ウルトラマラソンに向けて | 幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

大阪府吹田市、阪急正雀駅降りて1分のところで幸治鍼灸鍼灸整骨院をしています。立川幸治です。趣味で走っているウルトラマラソン。全国20か所の100キロマラソンを制覇するという夢日記です。院の情報、自分自身の気付き等を発信していきます。



9月18日は3度目の100キロマラソン。そして3度目の完走します。

今度は京都歴史街道丹後100kmウルトラマラソンです。

前回は20キロ当たりから膝が痛くなったのでそれの対策が必要です。

前回は確実に準備不足でした。

先週も走ったのですがまだ膝が痛かったバッド(下向き矢印)

そこで復活ファイブフィンガーぴかぴか(新しい)


100キロ(ウルトラマラソン)マラソンに挑戦日記



素足感覚のシューズです。

今日は約11キロ走りました。

素足感覚なだけに足の裏からふくらはぎが

かなりきました。

でも不思議うまい!

ひざの痛みがどんどん消えていきました。

走る前はもちろんセルフチューニングしてます。

地に足ついて走ってます。

やはり運動することは気持ちいい。

運動と仕事と遊びのバランスが大切だと

自分には運動が必要だと再認識。

走ることによって感じるもの

風の匂い

空の色

足裏感覚

腹の感覚

足の感覚

自分の体調

感じることの大切さ

感じました

次の100キロは

12時間を目標に走ります。

須田塾での私の魂

『喜驚愛楽魂』

常に腹に感じ

地に足ついて

日々過ごします

8月なんだか

ワクワクしてます

いい感じです

今日に感謝

全てに感謝