須田塾〜魂のチューニング合宿〜 | 幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

大阪府吹田市、阪急正雀駅降りて1分のところで幸治鍼灸鍼灸整骨院をしています。立川幸治です。趣味で走っているウルトラマラソン。全国20か所の100キロマラソンを制覇するという夢日記です。院の情報、自分自身の気付き等を発信していきます。

22日~24日の2拍3日で長崎伊王島へ合宿へ行ってきました。


私が行なっている


『体幹チューニング』の創始者


須田先生の須田塾です。


東京の体幹チューニングのスクーリングで


お誘いをいただき、内容もよくわからず参加することを決め、


今日に至りました。


須田先生は私の『男』のお師匠さんです


勝手に私が行っていますニコニコ


合宿のメンバーは4名(1名は急遽キャンセル)


全て経営者のかたです。


バリ島にまるさんこと丸尾さんに会いに行ったときも


全てイケてる経営者のかたばかりでした。


そんなかたの中に入っている自分はどういうご縁で


導かれているんだろうと思います。



合宿はまさに『宇宙』規模の合宿でした。


合宿参加者の中に須田先生ともうお一人


宇宙人がいました。


話の内容がぶっ飛んでます。


しかし物凄く深いお話でした。


内容は表現しようのないことばかりでしたが、


自分の魂にこびりついたアカがすっきりなりました。


とても清々しかった。


自分の生い立ちを話したときは


腹がワクワクしていました。


これが腹で話す、腹で感じるってことだと実感しました。



この合宿では


自分自身本質が見ることができました。


己の魂の喜びは何か。


そして身体から心を変えていく


そのために毎日体幹チューニングを行い、


ブレない身体、地に足付いた身体を作り、心を整える。


身心調律して日々を過ごしていきます。


3ケ月後にもう一度合宿があります。


その時にどう変わってるか。


これから自分の体で人体実験していきます。




視座を高く


俯瞰し


自分との関係を変え


他人との関係を変え


空間との関係を変え


ネットワークを変えていきます


本当にこの合宿に参加出来たことに


感謝し、出会いに感謝です。


明日からの


人間倶楽部の生活がたのしみです