お涙頂戴、ドラマ仕立てに洗脳されているのかなあ。 | 運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

頑張らず・忙しくせず・楽に生きよう。
運命学という道具を使って、ご相談者の「不安や心配」をちょっとだけ溶かすお手伝い。
ちょっとだけ「不安や心配」を溶かしてあげれば、
あとは氷河が溶けていくように「不安や心配」も自分で溶かしていけるはず。

ソチ五輪フィギュア、浅田真央が残した功績はメダルより大きい
フィギュアスケート日本代表として金メダルを期待されながら、ショートプログラム(SP)ですべてのジャン..........≪続きを読む≫


ショートプログラムですべてのジャンプをミスして16位。

フリーの前にすでにメダルの可能性がなくなった。ということが感動したという人にとってはよかったということなの???

滑走順が早いからそれによってFSの得点が抑えられたという可能性はある。

しかし、それはキム・ヨナ選手のSPの得点が抑えられたかもしれないというのと同じこと。

SPが16位、もうメダルの可能性も絶望。
それで開き直って演技できたからあの演技ができた。

だけど、結果としてはFSでも3位の得点。

SPで3位だったら、FSであの演技ができたとしても結局3位銅メダル。だったということでしょう。

SP16位で地獄からよみがえって、FSであの演技ができた。
それに感動した。

バカじゃないの???
SP16位
もうどうなってもいいわ。と開き直って演技をしたから、あの演技が浅田真央選手はできた。

別にFSで失敗してもSPで16位でメダルの可能性ないから別にいいやという気楽な気持ちだったから、あの演技ができた。

しかし、あの演技をしてもFSでも3位だったということをなんでメディアは注目しないの???

本当におかしい国だわ。

お涙頂戴、ドラマ仕立ての話に感動したといって、本質をついてないんだもん。

何を見ているのだろうと思ってしまうのだが。

というか頭を使っていないんだろうなあ。

自分で物事を考えるということをしていないのだろうなあと、ニュースや情報番組、ネットなどを見ると思ってしまう。

浅田真央選手のFSの得点が150点で1位だったとしても、メダルには遠く及ばず4位にもなれず5位で、1つ順位があがるだけだが、

それなら浅田真央凄かった。感動した。SPの結果が悔やまれる。1つでもジャンプが成功していたらとか、SPの最初のトリプルアクセルで着地はできていたのだから、足がしっかり抜けていれば。

しかし、全部がうまくいかずに16位。だが、1日でよく持ち直した。人間開き直れば怖いモノはない。諦めてはいけない。感動した。ということになるのだろうけど、

結果をみてもFSの得点は3位じゃん。そのFSの得点も銅メダルのコストナーと0.1点差じゃん。

自己ベスト、自分が理想としていた構成の演技ができたといってもFSで3位それも4位と0.1点差。
それをどうしてメディアは伝えないの???

記録ではない記憶なの???

オリンピック前からメダルメダルと騒いでいたのメディアじゃん。

情報番組でもニュースでももう少し冷静にモノを見ることができる番組というか司会者、コメンテーターが必要じゃないの???と思うのは私だけだろうか。

よくもまあ、どのニュースもどの情報番組も浅田真央選手のFSは感動したといえるものだなあと言えるモノだなあ。

韓国人や中国人というか韓国や中国は自分の都合のいいようにしか、物事をみないというか解釈しないと言われるが、日本人も相当ひどいものだと思うのだが。

赤信号みんなで渡れば怖くない。あっちむいてほいの国民なんだろうか。

どこかの若き独裁者の国とあまりかわらないと思うのだが・・・・・・!?

NHKぐらい客観的に、論理的に物事伝えようよ。

結果的にはSPで16位。メダルも絶望になった。
ということがよかったということになってしまうのだが。そういうものなの???

自己ベストでも
自分が理想としてきた構成の演技ができても
トリプルアクセルが成功しても
6種類の3回転ジャンプを決めても

FSの得点は4位に0.1点差の3位でした。
SPで3位以内でなければメダルの可能性はありませんでした。

浅田選手は何も悪くないのだが、メディアの扱い方、騒ぎ方。それに乗せられる視聴者。

怖い国だなあ。

そりゃ原発のことも原発ゼロや再稼働反対というので、自分の頭で考えず騒ぐ奴がいるのもわかるわ。

気楽に学ぶ数秘術入門メール講座の購読申し込みはこちら


占星術の知識がなくても大丈夫!簡単アストロダイス講座の購読申し込みはこちら


リニューアルHPはこちら

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


blogramのブログランキング