キム・ヨナは凄いというか何というか・・・・・・!? | 運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

頑張らず・忙しくせず・楽に生きよう。
運命学という道具を使って、ご相談者の「不安や心配」をちょっとだけ溶かすお手伝い。
ちょっとだけ「不安や心配」を溶かしてあげれば、
あとは氷河が溶けていくように「不安や心配」も自分で溶かしていけるはず。

キム・ヨナはオリンピックにしっかり合わせてきたんだろうなあ。

キム・ヨナは演技の時間も早かったのでそれも良かったと思うんだよなあ。

FSではキム・ヨナは最終滑走。

これがどうでるか???

日本時間で4時近く。

現地時間で23時ぐらい。SPとは滑走時間が全然違うから果たしてそれがどのように影響するか?

キム・ヨナはサイボーグみたいなものだから、結局金メダルをとるのかなあ。

韓国人は嫌いだけど、キム・ヨナは凄いわ。

試合勘、試合勘といういうけど、それだけではないのかもしれないなあ。

キム・ヨナは試合に出ているよりも厳しい練習をしていたのかもしれないなあ。

FSの場合、4分間だからスタミナが・・・・と言われているけど、練習ではその2倍3倍の時間を滑ることができるように練習しているだろうから、
あまり問題にならないかも。

それよりもキム・ヨナの場合はSPは滑走時間が早かったから、FSではやっぱり滑走時間がカギになるのかも。

日本選手はメダルの期待もなくなったし、8位入賞もどうかということになったけど、もう気楽に演技をすればいいのでは。

浅田真央選手は全日本選手権で調子が悪くなったのだろうなあ。流れというかなんというか???
それでオリンピック団体でますますドツボにはまってしまったのかなあ。

鈴木明子選手も団体でおかしなイメージがついてしまったかもなあ。

一番、期待できるのは全日本、四大陸で良い演技をした村上佳菜子選手だと思ったけど、この子もメンタル面で問題ありの子だったのだろうなあ。
本当なら良い調子というか、良い成績が続いていたら波にのっていてもいいぐらいなのに。

そりゃいくら普通の時間に練習しても、滑走時間が滑走時間だから意味のない練習になってしまっていたのかもしれないかもなあ。

浅田真央選手も直前公式練習でトリプルアクセルを決めていたといっていたけど、リンクの状態も違えば、滑る時間も違うのだからそこで成功しても意味がないのに。
もしかしたら、関係ない時間にトリプルアクセルの練習をしない方が浅田選手にとってよかったのかもなあ。

浅田選手たちのような世界ランキング上位の選手は滑走が後ろの方になることはわかっていたはずだし、滑走順というのもどの滑走順になってもいいように対策はとっていただろうから、しかし残念と思っている人も多いでしょうけど。

まあ、室内でやる競技も運というのがあるから仕方がないのでしょうね。

キム・ヨナがFSを最終滑走で良い演技をして、金メダルをとったら、この人はそういう運もはねのけてしまうことになってしまうのか???

浅田選手も実はどこどこを怪我していてとか、持病が悪化していてということを終わってから言わないで欲しいところですが。

女子ジャンプの高梨選手のように潔く言い訳はしないで欲しいところ。

気楽に学ぶ数秘術入門メール講座の購読申し込みはこちら


占星術の知識がなくても大丈夫!簡単アストロダイス講座の購読申し込みはこちら


リニューアルHPはこちら

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


blogramのブログランキング