どうも葛西紀明を見ていると痛々しいというか??? | 運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

頑張らず・忙しくせず・楽に生きよう。
運命学という道具を使って、ご相談者の「不安や心配」をちょっとだけ溶かすお手伝い。
ちょっとだけ「不安や心配」を溶かしてあげれば、
あとは氷河が溶けていくように「不安や心配」も自分で溶かしていけるはず。

中年の星かもしれない。
凄いかもしれない。

しかし、私はこの人は痛々しいとしか見えないんだよなあ。

同い年、誕生日も1日違いなんだけど。

金メダル金メダル言うなよ。

心の中で思っていればいいだろう。

本当に金メダルをとってレジェンドと言われたいというのなら、銀メダルではしゃぐなよ。

言っていることとやっていることが違うから、ニュースや情報番組で見ても痛々しく見えてしまう。

凄いことはわかるし、努力を凄くしているのはわかるけど、共感できないというか表彰式や試合後のコメントを見ても、

羽生選手の方が大人でしっかりしているように見えるのは私だけだろうか。

いい年齢のおじさんが好成績、銀メダルをとったからはしゃぐのはわかるけど、いいおっさんならサラッという態度でいいじゃないの???

スポーツ選手では
葛西選手よりも年上でプロ野球選手の中日ドラゴンズ山本昌投手がいるが、この人なんかは本当に中年の星と思って応援したくなるのだが、

どうも葛西紀明だけは共感できない。

イチロー選手も1歳したなので中年の星だが、イチロー選手も言葉では表せない凄い人と思うのだが・・・・・・!?

スキージャンプ ラージヒル団体で
金メダルをとってもう金メダルというモチベーションがなくなってくれてもいいし、他の国頑張って日本のスキー団体でメダルはとれずになってくれとも思うし。

葛西紀明がメダルを取るのなら
高梨選手のメダルをとらせてあげたかった。