人なんかいろいろな見方をされるから。 | 運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

頑張らず・忙しくせず・楽に生きよう。
運命学という道具を使って、ご相談者の「不安や心配」をちょっとだけ溶かすお手伝い。
ちょっとだけ「不安や心配」を溶かしてあげれば、
あとは氷河が溶けていくように「不安や心配」も自分で溶かしていけるはず。

マルハニチロの子会社・アクリフーズが製造した冷凍食品に農薬が混入されていた事件で逮捕された
契約社員の男。

人なんかいろいろな見方されるから、おとなしいという人もいれば、おかしい奴と思う人がいてもなんらおかしくない。

しかし、見た目おかしいと思った人は多いんじゃないの???

犯行を行ったかどうかは別にして、50歳にも近いおっさんがワンピースの正義のマントを着て、外を歩くかーーーーー普通???

おかしな奴と思われても仕方がないわなあ。

取り調べで詳細はわかっているのだろうけど、契約社員なら会社愛なんてないだろうし、つながりは金以外ないけど。

こんな事件のおかげで食品会社の製造ラインにはすべて監視カメラが設置されるようになったら、そこで働く人はたいへんだよ。

食品の異常への対策と言いながら、結局仕事ぶりの監視に使われるかもしれないのだから。

食の安全があっての商品なんだから、監視カメラを設置ということになったとしても従業員はそれは困るとも言えないだろうし、

当然、会社側はそれで従業員の仕事ぶりもチェックできるのであれば、それを人事考課に使うだろうしなあ。

しかし、終身雇用というものが崩れて契約社員という非正規社員という雇用形態が多くなっている以上、人間を機械と思って監視カメラで監視するような経営をするしかないのだろうなあ。

これも時代の流れだから仕方がないのかなあ。

人間、逮捕されたらその人のことあまり知らないけど、人の感想やうわさ、会ったのが一度だけでその時にひどいことを言われたとか、けんかしたことがあるとか、

人ぞれぞれその人の感想、評価というものはあるからなんともいえないけど、

いくらワンピースが好きでも正義のマントを着るようなコスプレをして町は歩けないでしょう。

本当にこの人が犯人だったとしたら、あんたにとって何が正義だよということになっちゃうけど。

テレビやネットで出ていた風貌などを見る限り、ちょっと頭のおかしい人間なのかなあとは思うが・・・・

しかし、犯人だからといってあんなひどい姿みせちゃっていいの???
捕まった後の姿をみせるのはいいけど、バイクの姿とか正義のマントを着ている姿をテレビやネットに出しちゃっていいの???

ドラマの『明日、ママがいない』よりやばくねーーーーー


ただ、最近いい具合にこの冷凍食品に農薬混入の話や浜松市での集団食中毒、広島での集団食中毒など食のことが話題になっているけど、なんかおかしいというか何かこれらのものが騒がれなければいけない。ニュースのトップで報道されて、なんかおかしな感じだが。

ホテル、百貨店、料亭、レストラン、喫茶店など年末話題になった食品偽装の話はどうなっちゃったの???

あれは故意で騙そうとしたの???
それとも手違いだったの???

本当に手違いだったの???って手違いなわけないけどさ。

エビの名前でも納品されている伝票とメニューに記載されているものが違っていたら、それぐらいわかるはずだもん。

なんかうまく逃げちゃったね。



気楽に学ぶ数秘術入門メール講座の購読申し込みはこちら


占星術の知識がなくても大丈夫!簡単アストロダイス講座の購読申し込みはこちら


リニューアルHPはこちら

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


blogramのブログランキング