久しぶりに「もったいないプロジェクト」へ行ってきました! | 和ごと @handmade

和ごと @handmade

男の子♂と女の子♀がいるハンドメイドが大好きなママのブログです♪

お料理の姉妹ブログを「キッチンヘルパー @管理栄養士」という名前で開設しました
http://ameblo.jp/kitchen-helper/

ガス→IHに変えて不要になったガス火専用フライパン
お兄の小さくなったスニーカー2足

もったいないプロジェクトに持っていきました!😆

まだまだ使っていただける先があるとのこと、
もったいない、もったいない😁

子どもたちは、
もったいないプロジェクトには
もったいないおばあさんがいるんだ と言っています😲

4月になったら、
お兄が今はいてる上靴ももっていく予定です(^o^ゞ

近くのスーパーのリサイクル衣料回収は、
今月末で終了だそうです😢

ポイントくれるから😜
仕訳して運んでたんですが、
ポイントも同時に終了。
金券に交換してもらえるまでポイント貯めれなかった😂

今後も、
もったいないと節約を考えて、
リサイクルしてきたいと思います!

フリマに出店するのも、
もったいないと
節約と
お客さんとの会話が楽しいから😆