オーダー トリオセットの入る給食袋 | 和ごと @handmade

和ごと @handmade

男の子♂と女の子♀がいるハンドメイドが大好きなママのブログです♪

お料理の姉妹ブログを「キッチンヘルパー @管理栄養士」という名前で開設しました
http://ameblo.jp/kitchen-helper/

お久しぶりでございます。

忙しくてアセアセ

ブログ更新ご無沙汰しちゃいました。

 

リメイクオーダーに続き、

オーダーを2件、3点いただいておりまして、

無事に完成したので、紹介させてくださいグラサン

 

まずは、タイトル通り「トリオセットの入る給食袋」

去年お姫に作ったのと同じサイズというご依頼で作りました。

お名前テープ部分はシンプルに。

男の子用男性トイレ

 

普段は、豊明市公立保育園指定サイズの給食袋/コップ袋/巾着をつくっているので、

トリオセットは入らないのです。

上矢印これです。トリオセット…スプーン・はし・フォークのセット

 

布は、在庫から選んでいただきました。

在庫布持っててよかったです笑い泣き

 

これまでに作っていた

の色違い。

 

緑の方も順次作っていこうと思っていますウインク

 

 

次回のイベント参加予定

4月11日(火) メナード美肌祭 手作り小物販売コーナー

          豊明市商工会 10:00 ~ 16:00 

          豊明市三崎町中ノ坪5-1