3/20(祝・月)地域文化広場ひなまつりフリマ クラフト体験のお試し | 和ごと @handmade

和ごと @handmade

男の子♂と女の子♀がいるハンドメイドが大好きなママのブログです♪

お料理の姉妹ブログを「キッチンヘルパー @管理栄養士」という名前で開設しました
http://ameblo.jp/kitchen-helper/

自分でも作ってみよう照れってことで、

作ってみました。

 

デコってオリジナルくるみボタン髪ゴムをつくろう♪ 200円

  大大(27㎜)のくるみボタンをつくって

  いろんな飾りでデコって、

  オリジナルの髪ゴムを作ろうキラキラ

左側は予定通りの大大27mmで作ってみました。

 

右側のうさぎウサギさんは、大22mmです。

イースターに関連付けてどうかな?って思って、

試作してみたんですが、、、

フェルトでくるむ上にフェルトの耳を付けるので、

固くて仕方ありません。

子どもにしてもらうのは無理ですねガーン

一つ作っただけで指が痛くなってしまいました。

旦那が手伝ってくれるならニヤリ

動物の土台も作ろうかなぁ~?ってとこです。

 

3月20日(月・祝) 地域文化広場ひな祭りフリマ

             10時~13時
                           豊田市西田町けやき1丁目
             屋外 雨天時室内