毎日チクチク頑張っています! | 和ごと @handmade

和ごと @handmade

男の子♂と女の子♀がいるハンドメイドが大好きなママのブログです♪

お料理の姉妹ブログを「キッチンヘルパー @管理栄養士」という名前で開設しました
http://ameblo.jp/kitchen-helper/

入園入学準備のこの時期は、

毎年、売れ行きと制作との追いかけっこです笑い泣き

 

今年は、【なんちゃってカタログ通販】を行っているため、

ヤフオクへの入園入学グッツの出品はお休み中ですが、

【なんちゃってカタログ通販】での売れ行きが、

順調すぎて、

在庫ない?との問い合わせびっくり

 

先週末に給食ナフキン/ランチョンマットを作り足しまして、

現在、巾着/コップ袋/給食袋を制作中!

 

20日は豊田地域文化広場のイベント控えてるし、

アニマルガラガラも子供向けのヘアアクセもつくりたい!

時間が足りな~い!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

フリマブースの値札つけもやってないし、

20日は両親が手伝い(子守り)に来てくれるので、

家も片づけなきゃガーンガーンガーン

きっと、寄る。

 

ありがたいことに、

オーダーも何件かいただいているので、

月末までには完成させなくちゃグーです。

 

お兄とお姫の分もあるし、

本当に、時間が足りな~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

頑張るっきゃないですグー