怒涛のキラキラ☆プリキュアアラモードショー! | 和ごと @handmade

和ごと @handmade

男の子♂と女の子♀がいるハンドメイドが大好きなママのブログです♪

お料理の姉妹ブログを「キッチンヘルパー @管理栄養士」という名前で開設しました
http://ameblo.jp/kitchen-helper/

3月の頭だったでしょうか?

3月19日(日)に、

近くのハウジングセンターで初登場!

キラキラ☆プリキュアアラモードショー!!

ってあったので、

予定していたのですが、、、

あとから広告で発表される情報にびっくりびっくり

 

18日(土)イオン大高

19日(日)ハウジングプラザ大府、鳴海ハウジングセンター

26日(日)ハウジングセンター日進梅森、中京競馬場

 

告知は、鳴海ハウジングセンターが一番早かったのに、

①鳴海ハウジングセンター、ハウジングセンター日進梅森

②中京競馬場

③イオン大高、ハウジングプラザ大府

(我が家に広告が到着した順(笑))

イオンに抜かされてますぜニヤリ

 

今月週末は予定立て込みで、

予定していた通りの日にちじゃないと動けないので、

予定通り今日、

キラキラ☆プリキュアアラモードショーを見に行きますが、

どっちの会場にするか?

といういらん問題が、、、笑い泣き

 

お兄の髪を卒園式までに切りに行かなあかんくって、

それには今日しかない!のに

(昨日、疲れた、切ってるうちに寝る~って拒否られたえーん

旦那にお兄の床屋頼めるか?

頼めたら、(お兄もOKなら)

私は、お姫の行きたい会場に行けばよくなるんだが・・・

いつもだいたい私が子ども二人連れて用事や買い物いってるんだし、

今日は仕事じゃないんだから、

子どもの用事消化に付き合ってくれてもいいよねぇ~

 

どうなることやらグラサン

 

 

イベントのご案内キラキラ

3月20日(月・祝) 地域文化広場ひな祭りフリマ

             10時~13時
                           豊田市西田町けやき1丁目
             屋外 雨天時室内