ほっこり handmade展 へ行ってきました | 和ごと @handmade

和ごと @handmade

男の子♂と女の子♀がいるハンドメイドが大好きなママのブログです♪

お料理の姉妹ブログを「キッチンヘルパー @管理栄養士」という名前で開設しました
http://ameblo.jp/kitchen-helper/

handmade作家のけろんさん(ブログページ かえるのきもち)のブログに、ほっこり handmade展の案内があったので、仕事上がりに娘と行ってきました。



ブログページのボンボン付きクリップを見て、勝手に子どもサイズと思い込んでいきました。

でも、実際見たら、大人サイズ目

けろんさんを探して、子どもサイズがないか、尋ねたんですが、
「うちのは基本大人サイズですよ(笑)」と言われちゃいました。
前にも、同じようなやり取りやったんですよあせる
ニット帽の時に。。。

またまたやっちましました爆弾

子どもサイズを作ってもらえないか、相談したところOKとのことでしたので、頼んじゃいました音譜
ニット素材になるので、寒いうちにほしくて、handomade作家いちごまにあさんのSHOP R*BERRYで受け取れるようにお願いしちゃいました。

handmadeもので購入するものって、ほとんど娘用ですね。
男の子用は少ないので、ほとんど変えるものがないガーン
お兄ごめんよ~

さあ、今日は、娘の保育園の再面接。
がんばって、行ってくるぞ~!!