両親の結婚記念日。 | wagontakaoのブログ

wagontakaoのブログ

wagontakaoです。私が日常の事などありとあらゆる事をかくのでみなさんも、ご覧下さい。

こんにちは。

今日3月27日は、私の両親の結婚記念日です。

今から42年前の1982年3月27日に、両親は結婚しました。

父の話では、結婚式が夕方4時から始まるので、職場の仲間からかなりのブーイングを喰らったそうです。

父はテレビばかり見ないで、天気がいいときは歩くこと、私から見てもヨタヨタしてて、「歩かないと倒れても知らんぞ」と言いました。

母は、毎日Youtubeで体操をしていますが、「体に気を付けて」ということと「迷惑をかけて申し訳ありません。」という感じです。

以上です。