七夕一斉遠隔ヒーリングは織姫様のいらっしゃる今宮神社さんよりお届けしました♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

京都の今宮神社さんへ

行ってきました♪

 

 

 

すっごい暑さで

くたばりそうでしたが(笑)

 

時折涼しい風が吹いてくれて

助かりました♪

 

 

 

ユリと桔梗とスモークツリーの

花手水♡

 

とても綺麗でしたよ〜

 

 

 

今宮さんは今年3月に

初参拝。

 

広々とした境内は

手入れが行き届いていて

とても氣が良いんです!

 

御本殿も本当に立派だし

めっちゃここ好き♡って

思えた神社さんです。

 

 

 

それで、こちらが

織姫社です!

 

 

 

タクハタチヂ姫様を祀る

織姫社。

 

七夕伝説の織姫様に

織物を教えた姫と伝わっていたり

 

姫様自身が織姫様との

謂れもあります。

 

 

聞き馴染みのないお名前かも

しれませんが、

 

造化三神の

タカムスビ様の娘で

 

天孫ニニギノミコト様

お母様なのですよ〜♡

 

 

旧暦の七夕に

七夕祭も開催されてます。

 

 

 

今年の七夕の一斉遠隔

レムリアン・ヒーリング®︎

こちらの織姫社より

お届けさせていただきました♡

 

 

ヒーリング中も風が吹いてくれて

涼しさを感じながら

お届けできましたよ〜

 

 

それに境内にいる間、

2回も御祈祷が始まって

祝詞を聞きながらのヒーリングとなり

ありがたかったです!

 

 

 

社務所にて

織姫様のお守りを購入しました。

 

 

技芸上達のご利益があるんですって!

 

ハープやオカリナを奏でてるので

ご利益いただけると嬉しい(笑)

 

 

 

さてさて、

今宮さんといえば

あぶり餅が名物です。

 

参道には2軒のお店が

向かい合わせで営業されてます。

 

前回は一和さんへ

 

今回はかざりやさんへ

 

 

ちょっとピンボケしちゃったけど

かざりやさんの方が

お餅がやわらかくて

めっちゃ伸びるんですよ〜

 

 

 

きなこをまぶしたお餅に

白味噌ベースのタレがかかってて

 

甘じっぱさが

後を引くお味なんですよね。

 

 

1人前11本もあるんですけど

ペロッと食べれますよ。

 

 

 

前回の参拝レポートに
一和さんのあぶり餅を載せてます。
 
焦げ目が強いのも特徴ですよ。

 

 

 

今日は蟹座新月

 

明日は七夕ですね。

 

 

昨年の七夕に

大阪の星田妙見宮参拝時に

たなばたさまを演奏しました。

 

七夕気分を味わってください♪

 

 

 

七夕の一斉遠隔

レムリアン・ヒーリングに 

お申込みくださった皆さま、

楽しみにお受け取りください♡

 

 

8月18日

オカリナ&ハープユニット
コンサートvol.3

京都・霊明神社さん開催

 

 

クリスタルボウルとハープのヒーリングコンサート

9月18日水曜日午前

魚座満月開催

 

11月16日土曜日午後

牡牛座満月開催

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori