姫路の林田八幡神社さんは紅葉の名所♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

兵庫県姫路市の

白國神社さん参拝時に

 

気さくな宮司さんに

オススメの神社さんを

2社教えていただきました。

 

 

水に浮かぶ美しい

須濱神社さんと同じ

林田町にある2社、

 

祝田神社さんと

林田八幡神社さん。

 

 

 

白國神社さん

レポートはこちら

 

 

祝田神社さん

レポートはこちら

 

 

 

祝田さんからは

車で5分ほどです。

 

こちらも

宮司さん不在の神社さんと

聞いていましたが

 

周辺も合わせて

めちゃくちゃ広いのです!


 

一の鳥居から随神門まで

ゆったりと歩けましたよ。

 

 

 

拝殿までもう少しの所で

振り返るとこんな感じ。

 

参道の長さが

伝わりますか!?

 

 

 

で、

目の前にようやく拝殿。

 

 

 

拝殿前から

振り返った景色。

 

どれほど広い神社さんか

伝わりますよね〜♡

 

 

参道をゆっくり歩けるのって

なんか好きなんです。

 

 

心身が清められるような

要らない物が

そぎ落とされてる気がする。

 

 

 

こちらが拝殿です。

 

いやもぉ立派過ぎて

感動致しました♡

 

 

白國神社宮司さんが

めっちゃオススメ!と仰るのに

納得でしたよ。

 

 

 

拝殿横に摂社・末社の

案内板があったので

向かいました。

 

 

 

拝殿や御本殿よりも

高い場所にあるようです。

 

 

 

御本殿は

拝殿よりも高い場所にありますね。

 

御本殿もご立派!

 

 

 

階段を上り3社にご挨拶。

 

左から

松尾神社

天神社

厄神社(高良神社)

 

 

大切に祀られてると

感じました。

 

 

 

御本殿が拝めます〜

 

見下ろすのも

畏れ多いかもしれないけれど

なんとも贅沢な光景♡

 

 

 

堪能してから
拝殿前に戻り、
こちらでもオカリナ演奏♪
 
感謝の気持ちなど込めた
奉納演奏のつもりで
いつも奏でています。
 
 
 
林田八幡さんは
紅葉の名所としても有名なんですって!
 
あの参道沿いが
見事に色づくようで
皆さんに愛されている
神社さんだそうです。
 
 
よかったら紅葉のシーズンに
行かれてみてくださいね。
 
 
祝田さんも
林田八幡さんも
かなりオススメですよ〜

 

 

5月8日牡牛座新月に

クリスタルボウルとハープの

ヒーリングコンサート開催!

4月9日牡羊座新月20時募集開始。


 

 

6月16日

オカリナ&ハープユニット響

コンサートVol.2開催

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori