オカリナ&ハープユニット響ファースト&チャリティーコンサート終了 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

2月4日立春

こちらでご案内していた

 

オカリナ&ハープユニット

ファーストコンサートを

開催しました!

 

 

 

終演後は気が抜けて

腑抜けとなっていました(笑)

 

 

やっとですが

今日はコンサートレポートを♪

 

 

ユニットの相方

聡美さんと合流してから

会場に向かう前に氏神様へ

 

 

コンサートの成功祈願と

お力添えいただえるように

お願いさせていただきました。

 

 

相変わらず梅の花が綺麗で

聡美さんも喜んでくれました♡

 

 

 

 

コンサート当日、

自宅にお花を持ってきてくれた方が!

 

行けないから

渡しておきたくて!と。

 

もうめっちゃ嬉しい♡

 

 

前日や当日には

沢山の方から激励メッセージも

いただいてて

開演前から胸がいっぱいでした!

 

 

 

会場入りして

各種セッティングをし

お着替えなど準備をしてから

 

カフェ・ド・カンパーニュ

オーナー前田さんと

開場前に記念撮影♡

 

 

 

15時開場。

 

体調不良でキャンセルもありましたが

それでも

18名もの方が

足を運んでくださったのです。

 

感激!

 

 

 

お客様には

ドリンクと3種のデザートを

いただきながら

演奏を聴いていただきました。

 

 

 

プログラムはこちらの

全10曲♪

 

 

 

オカリナソロ

ハープソロ

オカリナ×ハープ

オカリナ×オカリナ

 

色々なパターンでの演奏を

お楽しみいただきました♡

 

 

 

オカリナとハープセッションは

とても好評だったんです!

 

オカリナって

弦楽器との相性が良いので

良い響きをお届けできてよかった♡

 

 

 

今回のコンサートでわたしは

オカリナソロ演奏という

大きなチャレンジをしました!

 

 

オカリナソロ演奏は

全くの想定外だったので

無理〜!と思ったけど

 

挑戦もせず

諦めたくない気持ちから

演奏を決意し、

 

必死で練習しました〜(笑)

 

 

 

 

演奏曲の「春よ、来い」

11月末に決めました。

 

立春開催なので

春の歌を、と思っての

選曲だったのですが

 

 

今回は能登半島地震発生に伴い

チャリティーコンサートに変更しましたし

 

結果、

この選曲でよかったと思いました。

 

 

 

被災された方のお心に

1日でも早く

春が来ますように、との思いで

演奏したのです。

 

 

 

曲紹介MCの動画です。

 

 

緊張してるし

指は震えるし、

 

練習でしたことないミスしたり、

 

感情が入り過ぎる=力が入るから

音程は不安定。

 

 

 

想いは込めれたけど

課題は沢山!と感じましたが

 

演奏を聴きながら

涙してくださる方が数名いらっしゃったり、

 

終演後には

とても嬉しいメッセージをいただきました!

 

 

まだまだ不安定な演奏だけど

心に響く演奏が出来た!と思うと

目頭が熱くなりました。

 

 

アメブロは1分しか動画アップできないので

短いですが聴いてください。

 
 
 

聡美さんとのユニット名

魂に響く癒しの音を届けたい

名付けました。

 

それがこの日叶っていた!とわかり

幸せな気持ちになったのです。

 

 

 

アンコール曲では

阪神・淡路大震災発生2週間後に

作られた

しあわせ運べるように♪

全員で合奏し、

とても暖かな空気に包まれました!

 

 

 

わたしたちの出演料と

お預かりした募金

合計41800円を

能登半島地震へ寄付致しました。

 

ご来場いただいた皆様、

ご協力いただいた皆様、

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

なんと!

ご好評いただき

次回開催も決まりました。

 

6月に2回目の開催です。

 

日時が決まりましたら

ご案内しますので

よろしくお願いします!

 

 

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori