立春にあなたの望む未来の花の種を蒔いてくださいね♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

今日は2月4日。

 

立春を迎えましたね!

 

暦の上では今日から春♡

 

 

 

氏神様へお朔日参りに行くと

可愛らしい梅の花が

沢山咲いていましたよ〜

 

氏神様は梅の名所なのです♡

 

 

 

後日インスタで

同じ時間にいました!という方が

コメントくださったり、

 

春は何か良い出会いや

ご縁が繋がる季節に感じます。

 

 

 

 

梅は百花の魁

 

あらゆる花の先頭を切って

春を知らせてくれる梅の花。

 

梅を見ると

いよいよ春!とワクワクしますね♪

 

 

 

立春は

暦の上では春ですし

 

1年の始まりです。

 

 

本格的に2024年が始まるのは

今日2月4日から。

 

 

今日から新しいことに

チャレンジする方も

いらっしゃるでしょうか!?

 

 

もし

前から気になっていたことや

してみたいな、惹かれるな、と

思うことがあれば

是非一歩踏み出してください。

 

 

 

わたしは今日が

オカリナ&ハープユニット

のファーストコンサートです。

 

 

 

お金をいただいて

コンサートを開催する日が来るなんて、

どちらの楽器を始めた頃にも

予想しなかったことです。

 


昨年から

演奏の機会をいただくことが

増えましたが


ユニットを組んで

コンサート開催となると

本当に始まりの大切な日。



ファーストコンサート開催日が

立春となったのも

偶然ではなく

必然と感じます♡

 

 



 

 

花を咲かせるには

種を蒔かないと

咲きませんよね。

 

 

あなたの望む未来は

どんな花が咲いていますか!?

 

あなたの望みが叶うための

種を蒔いてくださいね。

 

 

 

素敵な立春を♡

 

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori