新春特別セッションは願望実現へのエネルギーを転写したパワーアイテム付きセッション♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

1月は多くの方に

新春特別セッション

受けていただきました♡

 

 

 

公式ラインのみで募集した

新春特別セッションは、

 

アンダラクリスタル付きの

レムリアン・ヒーリング®︎

単発セッションです。

 

 

 

現在ヒーリングサロン和心では

レムリアン・ヒーリング®︎セッション

3回セットのみで行っています。

 

 

 

3回セットセッションを

受けられた方や

 

レムリアン・ヒーリング®︎

認定講座の生徒さんは

 

単発セッションが受けられますが

 

それ以外での単発セッションを

募集するのは久しぶりでした♡

 

 

 

今年2024年は

成長と変化を誘う

とても縁起の良い1年ですし、

 

2024年は

レムリアン数秘で8の年。

 

8には無限という意味があるので

無限の可能性を広げるチャンスの年!

 

 

今年1年をサポートできるように、と

久しぶりの単発セッション募集です。

 

 

 

 

今回のセッションは

アンダラクリスタルと共に

ヒーリングを受けていただきました。

 

そうすると

ヒーリングエネルギーが

アンダラクリスタルにも入り

 

且つ

多くの情報がダウンロードされます。

 

 

願望実現へのエネルギーを転写させた

パワーアイテムになるので

 

2024年のお守りアイテムとして

お持ちいただけるのです!

 

 

 

zoomセッションの方には

わたしが選んでお届けしましたが

 

やはり

その方に必要なお色だったり、

 

石の持つ意味がピッタリだったり

必然の子が届くんですよね〜♡

 

 

対面セッションの方は

ご自分で選んでもらいましたが

迷いすぎる(笑)

 

 

どの子も美しいし可愛いですしね♡

 

でも

やっぱり

自分にしっくりくる子を

選ばれてました!

 

 

 

 

皆さん、

今年1年どうなりたい、など

自分の願いなどがあるものの

漠然としていたり

曖昧だったけど

 

カウンセリングしながら

明確にしていき、

 

それを意図にして

ヒーリングを受けていただきました。

 

スッキリされた

みなさんのお顔が見られて

よかった♡

 

 

また変化などあれば

教えてくださいね~!

 

 

 

 

セッションや一斉遠隔ヒーリングは

公式ライン限定で

募集してますので

是非ご登録くださいね♡

 

検索ID→@wagokoro.kaori

 

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori