チャネリングは特別な人にしかできないことではない☆チャネリング活用講座ご感想 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

チャネリング活用講座を修了し

和心認定女神チャネラーとなられた

愛媛県在住のKKさんより

 

講座感想をいただきましたので

ご紹介させてくださいね♡

 

 

 

 

①講座を受ける前と受けた後に
どんな変化がありましたか!?

 

自分には無理だと思っていましたが、

毎日香織先生の音声録音を聞いて、

訓練しました。

 

そうすると、

ビジョンがクリアに

見えるようになって、

 

最近では、

ワードがふと浮かんでくるように

なりました。

 

 

 

 

②チャネリングに対して今感じること

 

特別な人しかできない事ではないと

感じます。

 

 

 

 

③チャネリング活用講座の
おすすめポイント

 

卒業までに、

まったく知らない人とのセッションを

用意していただけることが、

ありがたかったです。

 

 

 

 

④野村香織の印象はどうでしたか!?

 

フワフワした教え方ではなくて、

すごく几帳面でいて、

しっかりした印象でした!

 

 

 

KKさん、

ご感想ありがとうございます♡

 

image

 

 

チャネリングも

ヒーリングも

特別な人にしかできない

 

そう思う方は多いですね。

 

わたしも以前は

そう思っていました。

 

 

だけどそうではなくて

スピリチュアル能力は

誰にでも備わっています。

 

 

ただ、能力をより開花させるには

練習が必要です。

 

 

 

KKさんも言ってます。

 

自分には無理だと思っていましたが、

毎日香織先生の音声録音を聞いて、

訓練しました。

 

 

 

生徒さんには

スムーズにチャネリングできるよう

誘導瞑想の音源をお渡しします。

 

 

KKさんは

先生の言葉を一言一句覚えた!

言うほどに

何度も聞いてくださってました。

 

 

だから講座でお会いするたびに

チャネリングの精度が

上がっていったのです♡

 

 

 

スピリチュアルな能力に限らず

どの分野だって

練習しなければ

上達しませんよね!?

 

 

 

ヒーリングサロン和心の

チャネリング活用講座は

全11回です。

 

 

第1回目で

チャネリングのやり方は

お教えしますが

 

その1回は

手順を覚えただけなので

そこからがスタート。

 

 

チャネリングができるようになる

サポートも必要なので

全11回にしています。

 

 

後半は実践練習や

実践セッションもあるので

スキルアップしますよ♪

 

チャネリングをマスターしたい方

お待ちしてます。

↓ 

 

 

 

不定期募集ですが

ご相談いただければ

時期を合わせて

受講スタートは可能です♡

 

image

 

 

 

 

あなたもレムリアの扉を
開きませんか!?

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori