金運上昇パワースポット・信貴山 朝護孫子寺☆奈良県生駒郡 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

10月11日寅の日

友人の有希子さんと

奈良県の信貴山

朝護孫子寺さんへ♪

 

 

 

全長6メートルの

巨大な張子の虎

世界一福寅がお出迎え。

 

 

4年前からかな!?

こちらには

年に一度参拝していますが

 

毎回この福寅さんに会えるのが

楽しみだったりします♪

 

 

 

こちらの小虎ちゃんたちも

可愛い♡

 

 

 

広い境内を進み、

まず

日本で唯一の金運招福の

銭亀善神様を祀る

銭亀堂

 

 

 

壱億円札のお札と、

金色銀色の亀さんの

金運招福銭亀御守を購入。

 

お堂の中の石臼にお札とお守り、

お財布を乗せて祈願します。

 

 

金運のまわりが良くなり

金運上昇する!

 

 

そんな言い伝えがあり、

且つ

多くの方がその効果を体感し

お礼参りに来られてますよ♡

 

 

 

わたしも4年前の初参拝時に

購入し、

毎年お礼参り後に

新調しています。

 

 

 

他のお堂にも

ご挨拶しながら、

御本堂へ向かいます。

 

 

良いお天気で

お空がめっちゃ綺麗!

 

秋って

空気が澄んでるから

お空の美しさが

際立ちますよね♡

 

 

 

御本尊は

毘沙門天様

 

信貴山は毘沙門天様が

日本で最初にご出現になった

霊地なんですって。

 

 

しかも

毘沙門天様が現れたのが

寅の年、寅の日、寅の刻!

 

だから

寅が信仰されるようになりました。

 

 

それに寅は

毘沙門天様の使いですしね。

 

 

 

御本堂が高い場所にあるので

ここからは絶景が拝めるし

 

秋空の美しさを

堪能しました♡

 

 

 

金運招福の寅の日に
伺うことになっていたので、
 
金運上昇を意図した
一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®︎を
お届けしました。
 
 
一斉遠隔のご案内は
公式ラインのみとなってます。
 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

 

 

お申込みいただいた皆さん、

ヒーリングレポートは

明日中にお届け致しますね!

 

 

 

 

次の参拝場所へ向かう前に

ランチタイム♪

 

 

カフェファンチャーナさん

 

 

 

 

2階でランチがいただけますが、

1階でパンをチョイスして

テラス席でいただきました。

 

 

 

お天気も良く

暑くも寒くもない良い環境での

パンランチ♡

 

 

 

アボカド・ハム・トマトの

サンドイッチ、

断面が萌えますね〜!

 

 

 

お腹も心も満たされて

次の神社さんへ

向かいました♪

 

 

あなたもレムリアの扉を
開きませんか!?

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori