行動した結果、良いご縁が続いてます♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

先日、

素敵な皆様と

幸せ時間を過ごしました♡

 

写真左から

わたし、英子さん

さよこさん、久美子さん。

 

 

 
スピリチュアル系起業サポーターの
 
なんと!
 
福岡から兵庫明石まで
来てくださったのです♡
 
 
 
さよこさん、
今はコンサルさんですが
元レムリアン・ヒーリング®︎の
ティーチャーさんなのです♡
 

 


 

 

わたしがお世話になってる

レムリアン・プリーステス™️の

マナイア英子さん

ご友人でもあるので、

 

英子さんもお誘いして

明石集合しました♪

 

(英子さんとさよこさん)

 


英子さんとわたしから

講座を受けてくれてる

久美子さんも、

 

さよこさんとご縁が

繋がっているので

 

4人で楽しいランチタイムを

過ごしたのです。



 

めちゃくちゃ美味しい

イタリアンのお店に

行きましたよ〜

 

お店の紹介は

別の記事で♡

 

 

 

さよこさんとは

2019年の東京でのWSで

ご一緒したのですが

その時はご挨拶程度。

 

 

 

起業サポートもされ始めたので

 

2020年春に

個別コンサル&グループコンサル

6ヶ月コースをお願いしたのです。

 

 

 

 

それまで

ブログの書き方講座

マーケティング講座

グループでの起業塾など

学んでいたけれど、

 

こんなに長期のコンサルは

初めてだったし

 

お値段もお安くはないので

 

清水の舞台から飛び降りる!

そんな気持ちで申し込みました(笑)

 

 

 

さよこさんのアドバイスで

公式ラインを開設したり

オリジナルの講座を

開講したり、もしましたし、

 

集客方法なども

教えていただいて

本当に助かりました♡

 

(ランチの後はサロンへ来ていただきました♪)

 

 

こうなりたい!とか

変わりたい!と思い、

 

それを意図することや

願うことも大切だけど

 

それが叶うのって

行動ありきです。

 

 

 

 

わたしも

人生こうしたい!や

 

お仕事でこうなりたい!って

夢があったけど

 

ビジネスのことって

行き詰まってくるし、

 

1人では

不安になるんですよね〜

 

 

 

やっぱりその道のプロに

伴走してもらう方が

結果も早い♡

 

 

あの時頑張って

清水の舞台から

飛び降りてよかった!と

心底思ってます。

 

 

 

さよこさんのブログは

こちらから〜

 

 

明日

お店の紹介しますね♡

 

 

 

あなたもレムリアの扉を
開きませんか!?

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori