兵庫明石の名店!予約必須のイタリアン・チーロのご紹介♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師として活動。
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
神社仏閣巡礼
ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

 

今日はわたしの住む

兵庫明石で超有名な

イタリアンのお店をご紹介です♡

 

 

TRATTORIA PIZZERIA Ciro

 

明石でイタリアンでいえば、

知らない人はいないほどの

人気店チーロさん♡

 

 

 

はるか昔に行ったことがあるのですが

2016年だったかな!?

移転されたそうで、

 

それ以降は行ったことがなく

めっちゃ久しぶりでした。

 

 

 

お店は漁船が沢山並ぶ

明石漁港の目の前です。

 

明石のタコやタイ、タチウオなど

明石で水揚げされた

新鮮食材をメインに、

 

パスタやアラカルトなど

本格的なナポリ料理が

楽しめるのです♪

 

 

 

素敵な皆様と

来店しましたよ〜

 

 

 

皆様のご紹介は

こちらから

 

 

 
 
前菜
ピッツァ
パスタ
魚料理
肉料理
デザート&ドリンクが
セットになった
トラットリアコースをオーダー。
 
 
 
量が多いかも!?と
思ったのですが
 
陽気なイタリア人店員さんが
これがオススメよ〜!
言ったので
せっかくだし、と(笑)
 
 
 
アレルギーや
苦手なものを聞かれ、
あとはお任せで作ってくれます♡
 
 
前菜
定番のカプレーゼや
シーラのカルパッチョ、
砂肝のなんとかや、
さつまいものなんとか。
 
覚えられなかった(笑)
 

 

 

ピッツァ

ハーフ&ハーフ。

 

王道のマルゲリータと

パンチェッタと玉ねぎ。

 

 

ナポリで修行されたオーナーさんが

石窯で焼くピッツァは

大人気です♡

 

 

 

パスタ

しらすたっぷり♡

 

少し太めの

もちもちっとした麺でした。

 

 

 

お魚料理

タイのアクアパッツァ。

 

明石といえばタイ♡

 

 

ですが、

この辺りから

もうお腹がいっぱいに(笑)

 

 

 

お肉料理

ポークグリル。

 

 

最後に凄い量きた!

だったのですが

 

めちゃくちゃ柔らかくてですね、

 

めっちゃ美味しい♡

テンション上がり

案外食べれちゃいました♡

 

 

 

デザート

これまた

どど〜ん!とやって来ました(笑)

 

 

ってか

オシャレ過ぎません!?

 

料理は

目でも楽しむものですね〜♡

 

 

 

ティラミスが

最高に美味しかったんです♡

 

ティラミスって

こんなに美味しかった!?

思ったほどですよ〜

 
 
 
 
チーロさん、
やっぱりどのお料理も美味しい♡

 

チーロさんのSNSは

Facebookがメインです。

https://www.facebook.com/TrattoriaPizzeriaCiro

 

 

 
できれば予約されて行くのが
オススメです。

 

予約は2週間前の

午前10時から受付開始。

 

予約方法は電話のみです。

078-912-9400

 

 

 

 

 

明石の新鮮な魚介で作られる

イタリアン。

 

明石へ来られた際は

是非訪れてください♡

 

 

 

あなたもレムリアの扉を
開きませんか!?

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori