福岡市中央区大濠公園のサロン・アンティークムーンの、貴女の内なる女神を呼び覚し望む人生を形にする☆Sayokoのブログ

アンティークムーン(Antique Moon)は福岡・山口・九州各地から、目覚める女神たちが集うサロン。
レムリアン・ヒーリング®や、風水、色、香り、女神アイテム使ってあなたの望む人生を形にします。

NEW !
テーマ:

近藤さよこです。

 
{0F90F4C0-9006-423C-9DCF-638584CCDEF3}
 
 
昨日、パールビーズで何かを作ろうと
 
思考錯誤していました。
 
 
 
でもね、私、すんごい無器用なんです(^_^)a
 
小学生の家庭科の宿題は母、
 
図画工作は父、
 
という、他力本願、依存丸出しの
 
クリアの仕方で、
 
優秀な成績をいただいていました(汗)
(そのツケが今きているわけですね(T-T))
 
 
 
そんな私がすることです。
 
 
 
うまくいかないので、
 
ひとりブツブツ言いながら、
 
やっていると息子が冷めーた声で、
 
 
 
そもそもそういう作業が嫌いな人は
 
やってみようなんか思わんと!!
 
 
って私の横を通り過ながらつぶやきました。
 
 
 
 
あー、そっか、
 
私、このチマチマ作業、好きなのか!
 
 
 
大きな気づきです。
 
当たり前だけど、
 
本当に嫌いなら
 
確かにやってみようとか思わないですよね。
 
 
 
きっとあなたも取り組んでいることは
 
好きなことなんですよ!!
 
 
そこに気づくと楽しくなりますよ♪
 
 
 
私もあの一言で、いろんなイメージが広がり、
 
楽しくなってきました。
 
 
 
人の気持ちって、
 
いとも簡単に変わるんだなー(笑)
 
 
息子、
 
Good Job!!!
 
こういうのを魔法の一言というのか・・・
 
 
 
で、今日はヴィ塾仲間の
 
あきこさんが開催される
 
カルトナージュの体験会に
 
参加してまいります。
 
 
 
一抹の不安を抱えつつ・・・
 
行ってきます\(^-^)/
 
 
今日も楽しい休日をお過ごしください。
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 

*LINE@でもお待ちしています。

 お得な情報、最新ニュースなどお届けしています。

 ⬇︎

友だち追加

 

 
 
募集中の講座
 
*ウイッシュ・オイル体験付きお茶会
 
 10月月6日(金)満席
 

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12301353471.html

 

 

*女神のトリニティ講座

 10月10日(火)・11日(水)

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12309532077.html

 

 

* 半年継続コンサル型ワークショップ

「女神のマジックパワーで夢を形にする」

 

1回目:平日クラス 10月18日(水)

    土日クラス 10月22日(日)

 

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12311537190.html

 

 
 
 


 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事