美しき女神達と共に天河大弁財天社より満月ヒーリングお届けしました♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 野村香織です。

 

 

2月1日にオープンした

半年限定のオンラインサロン

水の女神サロン和心

 

新月満月に

一斉遠隔ヒーリングをお届けします。

 

 

満月にはパワースポットから

お届けなので、

 

今回は奈良県吉野の

天河大弁財天社へ向かいました。

 

 

 

天河さんは

お気に入りの神社さんの1つ。

 

 

気づけば

昨年8月以来の参拝でしたが

 

こちらへ来られると思うだけで

胸がワクワクします♪

 

 

 

雨の参拝となりましたが

しっとりとした氣が漂い、

 

木々や土の香り立つ中での

参拝も好きなんです。

 

 

雨って

五感が研ぎ澄まされません!?

 

 

 

御本殿前に立つと

なんとも言えない気持ちが

込み上げてきますね。

 

ただこの前に立つだけなのに

魂が震えるような

独特の感覚になります。

 

 

今回はこちらから

遠隔ヒーリングを

させていただくので

 

そのご挨拶と

 

日頃の感謝を

お伝えさせていただきました。

 

 

 

御本殿前より

遠隔ヒーリングを

させていただきました。

 

ありがとうございます♡

 

 

 

ヒーリング開始すぐに

イチキシマヒメ様

弁財天様もいらしてくださって

 

それだけでも

ありがたかったのですが、

 

ヒーリングを始めて

8分くらいで

太鼓の音が聞こえ

 

ビックリして

思わず目を開けると

御祈祷が始まっていました!

 

 

祝詞を聞きながら

ヒーリングをお届けできるなんて

 

オンラインサロンの

皆さんが

女神達に愛されてる証拠だわ♡と

感激しておりました!

 

 

それに

瀬織津姫様も来てくださって

更に感激でした♡

 

 

 

天河大弁財天社という

素晴らしい場所の

エネルギー

 

御祈祷や祝詞の

エネルギー

 

その中に身を置いていると

それはもう気持ち良くって

 

いつもより

10分以上も長く

ヒーリングをお届けしていました。

 

 

 

ヒーリングを終えてから

メモをしたり

カードを引いてると

 

また別の方々の御祈祷が

始まり、

 

別の神職さんの

祝詞を聞くこともでき

ありがたかったです。

 

 

ヒーリングを無事に

終えられたことへの

感謝もお伝えしました!

 

 

 

ヒーリングを終えてからは

摂社へご挨拶したり

 

おみくじを引いたり

 

少しのんびりしてから

次の場所へ向かいました。

 

 

 

こちらの鳥居から

伺える摂社には

大山津見神

経津主神

いらっしゃいます。

 

 

 

こちらに伺ったのは

初めてなのですが

レムリアの生徒さんで

天河通の弘海さん

教えていただき、

 

今回参拝することが

できました。

 

弘海さん、ありがと~♡

 

 

木の根を見て

わぁ!凄い!

素晴らしい~!と

大興奮でした(笑)

 

 

 

最近お社が

新しくなったばかりだそうで

 

とても良い木の香りが

していましたよ。

 

 

ようやくご挨拶できました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

そして、

禊殿へ到着です。

 

 

 

経津主神

宇迦之御魂神

と共に

クニトコタチ様もいらっしゃいます。

 

いつも大きな愛で包んでくださる

クニトコタチ様にお会いすると

心がホッと落ち着きます♡

 

 

今回も良き参拝となりました。

 

 

オンラインサロンの皆さんとは

月に一度の

ハートを開くお話会

参拝などのシェアもできるので

その時間も楽しみです♪

 

 

この後、

また別の神社さんへ

必然の流れで辿り着くことができ、

 

わたしと友人の過去生が

紐解かれていきました。

 

 

また、明日レポートしますね!

 

 

 

 

 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
♡HP♡
 
♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

image