吉野神宮へ辿り着き、友人との平安時代の過去生が紐解かれたお話 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 野村香織です。

 

 

オンラインサロンの皆さんへの

満月ヒーリングをお届けするために

 

奈良県

天河大弁財天社

友人の有希子さん

行ってきました。

 

 

今日は有希子さんとの

過去生が紐解かれたお話なので

ご興味ある方は

お付き合いください♡

 

 

 

天河さんの

参拝レポートは

こちらから

↓  ↓  ↓

 

 

 

天河さん参拝の後

お昼ごはんを食べてから

お茶でもしたいね、と

カフェを探し

 

車のナビへ住所を入れると

詳細な情報が出なかったので

近い番地を入力。

 

 

地図から場所確定をしようとすると

水分(みくまり)神社

表記されました。

 

 

あっ!参拝したことある!

 

水の神様を祀る神社さんで

社殿が美しかったことを

思い出し

 

こちらへ伺ってから

カフェへ行こう、と

出発したのですが……

 

 

辿り着いたのは

吉野山に鎮座する

吉野神宮さん。

 

 

 

向かいながら

 

水分神社さんの場所

この辺りだったかな?

 

ん~?と

疑問が湧くも

 

ナビ通りに進み

吉野山へ入ったのですが……

 

 

吉野山へ入った瞬間に

鳥肌が立ち

身体がザワザワする感覚になり

 

えっ?ここ何?

思わず言葉が。

 

 

有希子さんも

ゾワゾワするんだけど!

言うんですよね。

 

 

この感覚は何だろう、と

とても不思議で……

 

 

 

道沿いにある

吉野神宮さんの幟を見て

 

失礼ながら

初めて聞く神社さんだったし

 

後醍醐天皇のお宮とも書いてたので

 

後醍醐天皇に

あまりピンと来ることもなく……

 

でも

2人が感じてる

この感覚は何?と

疑問だらけでした。

 

 

とにかく

水分神社を目指し

進んだのですが

 

吉野神宮さんの

一の鳥居を見た瞬間に

横道へ停車し

 

あぁ、ここだ、

感じたんです。

 

 

それは有希子さんも同じで

こちらへ参拝だね、と。

 

 

 

車で少し進むと

駐車場がありました。

 

 

車から降りると

 

何故か涙が出てきたり

 

もう本当に

不思議な状態になっていたんです。

 

 

感じたのは

わたしと有希子さんの

平安時代の過去生

関係がある、ということ。

 

 

わたし達は

平安時代に

腹違いの姉妹でした。

 

貴族の娘として生まれ、

 

母は違えど

とても仲良くしていて

 

ちょっとお転婆な

有希子さんに

 

しっかり者の

わたしは

いつもハラハラしたり

驚かされたり(笑)

 

 

 

吉野神宮さんには

とても立派な紅葉の木があり

 

そういえば

2人で紅葉を

集めたこともあったね、と。

 

 

平安時代の

過去生でのことですが

 

紅葉の葉を集めていると

 

綺麗な葉じゃないと

ダメよ!

有希子さんに強く言われたり(笑)

 

 

いつも仲良く遊んでいた

わたし達は

吉野山の桜を愛でにきたり

 

この吉野山が

2人の思い出の地であることも

わかってきました。

 

 

 

この平安時代の過去生は

今世のわたしにとって

大きな影響を及ぼしています。

 

 

有希子さんと楽しく遊んでいた

少女時代から一転、

 

わたしの身に悲劇が起き

 

それが原因で

有希子さんとも

離れ離れになり……

 

 

別れる時に

あなたは必ず幸せになるのよ

伝え、

わたしは去りました。

 

 

この後にも

沢山辛いことがあったので

哀しい過去生でもあります。

 

 

 

参拝中にも

色々と情報が降りてきましたが

 

帰宅後3日間は

それが続き、

 

あぁ、だからなんだ!

と気づくこともあったり

 

別の過去生からの

情報も届き始め

なんだか頭が

追いつきませんでした。

 

 

でも

改めて

有希子さんとの絆の深さ

 

なぜ

今世また出逢ったのか

 

色んなことを再確認し

 

今世はお互い幸せになろうね!

改めて約束しましたよ(笑)

 

 

 

長くなったので

参拝レポートは

次の記事に♡

 

image

 

 

因みに

わたしが思っていた

水分神社さんは

宇陀水分神社

2018年に参拝しています。

↓  ↓  ↓

 

 

 

今回ナビが案内したのは

吉野水分神社さんでした。

 

ナビには

水分神社としか

表記されなかったので

まったくきづかず(汗)

 

 

実は吉野の水分神社さんにも

伺っているので

吉野山に入るのは

初めてじゃないんです。

 

 

今回過去生を思い出せたのは

 

有希子さんと一緒だったことも

関係していて

 

今、紐解かれるべき

過去生だったのでしょうね♡

 

 

 

 

 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
♡HP♡
 
♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

image