徳島県海陽町・轟本瀧神社☆神様と向き合う滝の前に立つと畏敬の念を抱き言葉を失いました。 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

轟神社さんから滝のある轟本瀧神社さんへ向かいました。
 
 
 
レムリアン・ヒーリング®︎プリーステス™️
天使の音色®︎のゆき子さんとバッタリ遭遇した轟神社さんの記事はこちらから。
 
 
轟本瀧神社さんは轟神社さんの摂社です。
 
鳥居をくぐった先には滝があり、轟の滝は轟神社さんの御神体として祀られているそうです。
 
 
 
石碑には荒御魂が祀られていることが書かれています。
 
 
 
石碑側面には轟神社さんの御祭神であるミズハノメノカミ様のお名前も刻まれていました。
 
 
 
こちらが轟の滝です。
 
周りは崖で囲まれていて、岩の隙間からその滝の姿を拝むことができます。
 
とても神秘的で美しいでしょ!?
 
 
 
この前に立つとゾゾゾっと鳥肌が立ちました。
 
神様と向き合うこの場所では畏敬の念を抱きます。
 
言葉を失ってしまいますよ。
 
 
エメラルドグリーンと透明感のあるお水の美しさにも魅了されます。
 
まさに秘境の地ですね。
 
 
 
先にこちらへたどり着いていたゆき子さんが龍笛を吹かれていました。
 
風、水、木々など、ここにいる全てのものが笛の音に喜んでいるように感じました。
 
お水の勢いも増してきたし、龍神様も喜んでらしたんじゃないかしら!?
 
 
 
ここへ来られたこと
 
ゆき子さんとここで再会できたこと
 
自然の恵みと美しき自然
 
全てに感謝を込めて祈りを捧げました。
 
 
 
ゆったりとした時間を過ごしながら、少しずつここの高い波動に慣れていきました。
 
こんなに素晴らしい自然の中にいると、自然と共存して生きていたことを思い出しますね。
 
エルフの過去生もあるので自然の豊かさを感じるとハートが喜びます。
 
どんどんゆるんでいきましたよ♡
 
 
 
ゆき子さんの神様カードを引きました。
 
色々なテーマで引いてみましたよ!
 
 
 
わたし個人のカードは大山咋神様。
 
大山咋神様は松尾大社さんや日吉神社さんにいらっしゃいますね~。
 
  

滞在時間は1時間ほどでしたが、何時間も過ごしたような充実感。
 
また来たい!と思える場所でした。

願いが叶う滝とも言われてるそうなので、どの願いが叶うかしら!?と期待もしてしまいますね(笑)




なかなか辿り着けないと言われる理由がわかるほど行くのに時間のかかる場所ですが、なかなか人が立ち入ることが難しいからこそ豊かな自然が守られているのでしょうね。

こうして美しき自然の中に身を置く時間を過ごせ、幸せな週末となりました♡


【サロン1周年記念キャンペーン】
 
①レムリアン・ヒーリング®︎認定講座特別割引
ヒーリングを学び自分自身を癒せる方が増えて欲しい!

詳しくはこちらをご覧ください♡

 

②レムリアン・ヒーリング®︎各セッション限定割引

マスターレベル2の5次元ヒーリングをお届けします♡

詳しくはこちらをご覧くださいね!

 

 

【募集中】

 

クリスマスハーバリウム付きお茶会

12月16日開催

締め切りは12月13日です。

詳しくはこちらをご覧になってくださいね。

 

レムリアン・ヒーリング®︎認定講座

12月20日上級コース開催

詳しくはこちらをご覧になってくださいね。

 

レムリアン・ヒーリング®︎練習会&体験会

12月12日、1月20日開催

詳しくはこちらをご覧になってくださいね。

 

 

人生を癒し愛と幸せに満ちた日々へ♡
 
ヒーリングサロン・和心主宰
レムリアンヒーラー女神・増田香織
 

 

 

オススメメニュー
↓ ↓ ↓
 
 

 

各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。
 

 

 

♡インスタ開設しました♡

アイコンをクリックすると

わたしのインスタページへ飛びます。

よかったらのぞいてみてください。

 

 

フォローしてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。