京都市左京区・三千院☆弁財天様に1年前の御礼をお伝えしてきました。 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

昨年紅葉の時期に伺い、とても美しい景色を堪能できた京都の三千院。

 

今年も伺ってきました。

 

 
 

綺麗に色づいていましたよ!

 
三千院は8時30分から開くのですが、9時前に着くともう沢山の方が来られていて賑わっていました。
 
 
 
今年も苔で書かれたモシュ印を見られました。
 
同じ京都の建仁寺さんでも見たことがありますよ。
 
 
 
庭園のわらべ地蔵さんをイメージしたコケリウム。
 
とても可愛いらしいですよね♡
 

 

 

客殿・御本堂からも美しい庭園が見られますが、なんといっても有清園からの景色が有名ですね!

 

苔の大海原と色づく紅葉の共演の美しさにため息が出てしまいます。

 

 
 
色鮮やかな苔。
 
 
 
陽の光を浴び輝く紅葉の絨毯。
 
 
 
なんだか別次元にいるような心地良さ。
 
 
 
美しさを堪能しました♡
 
 
こちらは金色不動堂です。
 
10月28日〜11月28日はもみじ祭。
 
この期間中には秘仏であるお不動様のお姿を拝見できるんですよ。
 
 
 
こちらではお不動様と弁財天様の御朱印がいただけます。
 
お不動様は特別朱印でお願いしました。
 


お不動様のご挨拶を済ませてからは観音堂へ向かいました。
 
その後は境内をゆっくり歩いて回ります。

どこを見ても絵になる美しさ。
 
立ち止まってカメラを向けてしまいますね。
 
 
 
苔好きにはたまらない~!(笑)
 
 
 
境内を流れるお水もとても清らかで思わず触れさせてもらいましたよ。
 
すっかり癒されて心がほっこりゆるみました♡
 


この後ろ姿は弁財天様です。
 
こちらの弁財天様は本当に美しいお顔なんですよ。
 
 
 
この庭園の美しさに感動し、琵琶がひとりでに鳴り出した!
 
そんな謂れがあるそうです。
 
弁財天様もお美しいですよね♡
 
 
 
昨年弁財天様にご挨拶した時に、あまりに美しいお顔をされていたので近くからお写真を撮らせてもらったんです。
 
その写真はSNSに載せてはいけないと感じたのですが、1人の友人に見せたんですね。
 
その時写真の色が変わるという不思議現象が起きたんですよ。
 
何かのメッセージだと感じていて、その次の週に滋賀の竹生島へ行きメッセージをもらってきたんです。
 
わたしではなくその友人に必要なメッセージだったこともわかって。
 
彼女の背中を押すメッセージだったのでわたしも嬉しかったです。
 
image
 
 
1年前の御礼をお伝えしてきました。
 
またこうして伺えご挨拶できたことに感謝です。
 
 

神様仏様って本当にいつもわたし達を見守ってくださっているのだと実感します。

 

例え言葉でメッセージが届かなくても、何かしらの形で届けてくれます。

 

信じる心。

 

それが1番大切でしょうね。

 

 
【サロン1周年記念キャンペーン】
 
①レムリアン・ヒーリング®︎認定講座特別割引
ヒーリングを学び自分自身を癒せる方が増えて欲しい!

詳しくはこちらをご覧ください♡

 

②レムリアン・ヒーリング®︎各セッション限定割引

マスターレベル2の5次元ヒーリングをお届けします♡

詳しくはこちらをご覧くださいね!

 

 

【募集中】

 

クリスマスハーバリウム付きお茶会

12月16日開催

詳しくはこちらをご覧になってくださいね。

 

レムリアン・ヒーリング®︎練習会&体験会

12月12日、1月20日開催

詳しくはこちらをご覧になってくださいね。

 

 

人生を癒し愛と幸せに満ちた日々へ♡
 
ヒーリングサロン・和心主宰
レムリアンヒーラー女神・増田香織
 

 

 

オススメメニュー
↓ ↓ ↓
 
 

 

各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。
 

 

 

♡インスタ開設しました♡

アイコンをクリックすると

わたしのインスタページへ飛びます。

よかったらのぞいてみてください。

 

 

フォローしてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。