ハートを開く!ハートで生きる!それってどうしたらいいの!? | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

ハートを開く

 

ハートで生きる

 

このブログを読みにきてくださってる方はこのような言葉をよく聞くかもしれませんね。

 

スピリチュアルなブログにはよく書かれていますよね。

 

実際わたしも記事の中で書いたりするし、

セッションの中でもよく使う言葉です。

 

でも……

 

ハートを開くってどうしたらいいの?

 

ハートで生きるって何?

 

そんな風に思う方もいらっしゃるかもしれませんよね。

 

先日もね、

ハートを開くって意味がわからなかった!と会話に出てきたんです。

 

確かに、ちょっと抽象的過ぎて分かりにくいかもしれませんね~。

 

 

 

ハートとはハートチャクラのこと。

 

ハートで生きているとこのハートチャクラがどんどん開きます。

 

ハートチャクラが開くと沢山の愛を受け取れるようになりますよ。

 

愛を受け取り満たされていると、多くのことを愛の目でみることができます。

 

思いやりの心や人を許せる心が持てます。

 

そうなると無意識にあなたは愛のエネルギーを届けているはず。

 

愛のエネルギーは循環するので、ハートが開いているあなたにはより多くの愛のエネルギーが届き、より幸せになれますよ。

 

ハートを開くってとても素敵でしょ!?

 

では、どうしたらハートが開くのか?

 

 

 

生活をしていると、多かれ少なかれ我慢していることってありますよね。

 

例えば、お金のために我慢して仕事をしている。

 

これって我慢しているからハートは喜んでいませんよね。

 

でも、仕事は簡単には辞められない。

 

本来はあなた自身が喜び楽しくお仕事できるのが1番。

 

でも、色々な事情があって今の仕事が辞められないのなら……

 

仕事以外であなたのハートが喜ぶことを沢山してください。

 

あなたにとって楽しいこと、ワクワクドキドキすることを選んでください。

 

 

何をしている時が楽しい?

 

何を思うとワクワクドキドキする?

 

あなたのハートが心から喜んでいることを沢山経験することでハートが満足し、どんどん開いていきますよ。

 

 

3次元で生きていると我慢しなきゃいけないことも嫌なこともしんどいこともありますよね~。

 

でもそのことばかり考えないで。

 

それ以上にワクワクすることを考えましょう。

 

 
 

行きたくないけど誘われたから行かなきゃ……

 
本当はこの日じゃない方がいいのに……
 
そんな風に相手に合わせすぎていてもハートは閉じてしまいます。
 
ワガママや自己中心的になるのではなく、あなたのハートの声を大切にしてくださいね。
 

 

ハートが開くとあなた自身が愛に満たされます。

 

そして周りにも愛を与えることが出来るし、あなた自身もより愛されますよ♡

 

 

さぁ!

 

今日はどんなワクワクを選択しますか!?

 

 
【サロン1周年記念キャンペーン】
 
①レムリアン・ヒーリング®︎認定講座特別割引
ヒーリングを学び自分自身を癒せる方が増えて欲しい!

詳しくはこちらをご覧ください♡

 

②レムリアン・ヒーリング®︎各セッション限定割引

マスターレベル2の5次元ヒーリングをお届けします♡

詳しくはこちらをご覧くださいね!

 

 

【募集中】

 

クリスマスハーバリウム付きお茶会

12月16日開催

詳しくはこちらをご覧になってくださいね。

 

レムリアン・ヒーリング®︎練習会&体験会

12月12日、1月20日開催

詳しくはこちらをご覧になってくださいね。

 

 

人生を癒し愛と幸せに満ちた日々へ♡
 
ヒーリングサロン・和心主宰
レムリアンヒーラー女神・増田香織
 

 

 

オススメメニュー
↓ ↓ ↓
 
 

 

各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。
 

 

 

♡インスタ開設しました♡

アイコンをクリックすると

わたしのインスタページへ飛びます。

よかったらのぞいてみてください。

 

 

フォローしてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。