レムリアン・ヒーリング®︎基礎コース開催しました♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

昨日はレムリアン・ヒーリング®︎認定講座の基礎コースを開催しました。
 
大阪より由紀さんが来てくださいました。
 
認定講座は基礎コースと上級コースがあり、基礎コース受講だけでもヒーリングができるようになりますよ。
 
そんな基礎コースはまずレムリアについて学ぶ座学からスタートです。
 
 
 
由紀さんは先月セッションに来てくださったのですが、レムリアに惹かれたんです!と話してくださいました。
 
レムリアン・ヒーリング®︎創始者、マリディアナ万美子さんの著書も購入ししっかり読まれていたんです。
 
なのである程度の知識を持たれていたので座学はとてもスムーズに進んでいきました。
 
レムリアについてのお話はわたしも楽しいのですが、由紀さんも楽しそう♡
 
 
レムリアン・ヒーリング®︎のテキストを使っての座学に入ると、もちろん初めて聞くことなので「覚えるのが大変です!」と焦った様子になられた由紀さん。
 
でも、その場ですぐ覚える必要もないしテキストを見ながらでも構わないんですよね。
 
結局ヒーリングは練習を重ねることで自然と覚えられるんです。
 
だから早く覚えなきゃ!よりも、レムリア式プラナ呼吸に慣れることや、グラウンディング・センタリングを意識することの方が最初は大切ですよ。
 

 
初めてのフルセッション。
 
戸惑いながらでしたが、わたしにはしっかり愛の光が届いていました。
 
ヒーリングを受けながら由紀さんの苦手なポジションもわかったので、そこがスムーズにできるようアドバイスをさせてもらいました。
 
 
午後から生徒さんの朱穂さんがお手伝いに来てくれたのですが……
 
由紀さんはアドバイスを生かしてとてもスムーズに落ち着いてヒーリングを行えてました!
 
落ち着いてリラックス状態になることはとても重要。
 
わたしへのヒーリングの時より上達されていて、素晴らしいヒーリングでした♡
 

 
朱穂さんは関東在住なのでなかなかわたしが対面ヒーリングのチェックなどができません。
 
練習を兼ねて由紀さんにヒーリーになってもらいました。
 
由紀さんもヒーリーをすることで、朱穂さんとわたしのヒーリングエネルギーの違いなどを感じ取られたり勉強になったようです。
 
それにね、朱穂さんはマスター1を受講されたのですが格段にレベルアップされているのがわかりました!
 
こうして生徒さんが成長された姿を見られるって幸せなことですね♡
 

 
由紀さんも繰り返しヒーリングをするから少しずつ慣れてきましたし、今日1日で沢山の変化が見られました。
 
自分を知ること
 
自分を信じること
 
ヒーリングをする時に限らず、これからの人生に生かせるキーを手に入れた。
 
そんな風に感じましたよ。
 
それに、
ヒーリングはヒーリーだけじゃなくヒーラーも癒されるということを実感されてました。
 
ヒーリングは行えば行うほどヒーラー自身も癒されていくんですよ~
 
愛のエネルギーが循環するからお互い癒されるんです♡
 
ヒーリングって本当に素晴らしいでしょ!?
 

 
由紀さん、お疲れ様でした!
 
焦らずヒーリングに慣れてくださいね。
 
丁寧なヒーリングは素晴らしかったですよ♡
 
 
朱穂さん、お手伝いありがとうございました!
 
どんどん変化し成長されてゆく朱穂さんを誇りに思います♡
 
 
このお2人が今日出逢ったことも必然だったようで、必要なご縁というのは良きタイミングで繋がってゆくのだなぁと実感しました。
 
 
 
由紀さんは今回基礎コースのみの受講なのでレムリアン・ヒーリング®︎プラクティショナーの認定はありません。
 
けれどヒーリングは取得できているのでレムリアンヒーラーさんです♡
 
 
ヒーリングの基礎を学びたい方や
自分自身のためにヒーリングができるようになりたい方、
基礎コースのみの受講も大歓迎です。
 
12月末までキャンペーンをしていますので、この機会にいかがですか!?
 
 
ヒーリングを学び、
あなた自身であなたの人生を癒し愛と幸せに満ちた日々を過ごしましょう♡
 
 
【サロン1周年記念キャンペーン】
 
①レムリアン・ヒーリング®︎認定講座特別割引
ヒーリングを学び自分自身を癒せる方が増えて欲しい!

詳しくはこちらをご覧ください♡

 

②レムリアン・ヒーリング®︎各セッション限定割引

マスターレベル2の5次元ヒーリングをお届けします♡

詳しくはこちらをご覧くださいね!

 

 

【募集中】

 

クリスマスハーバリウム付きお茶会

12月16日開催

詳しくはこちらをご覧になってくださいね。

 

レムリアン・ヒーリング®︎練習会&体験会

12月12日、1月20日開催

詳しくはこちらをご覧になってくださいね。

 

 

人生を癒し愛と幸せに満ちた日々へ♡
 
ヒーリングサロン・和心主宰
レムリアンヒーラー女神・増田香織
 

 

 

オススメメニュー
↓ ↓ ↓
 
 

 

各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。
 

 

 

♡インスタ開設しました♡

アイコンをクリックすると

わたしのインスタページへ飛びます。

よかったらのぞいてみてください。

 

 

フォローしてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。