ご来店ありがとうございました! | 輪心 宝塚の自転車屋です

輪心 宝塚の自転車屋です

自転車は乗ってナンボですわ!
乗って楽しく趣味性が高い、
GIANTを中心に取り揃えてます。
〒665-0824
兵庫県宝塚市金井町3-2 ハイツゴールド102
輪心「わごころ」
WHEELSOUL BIKE WORKS
TEL&FAX:0797-78-8853

先日、、、
2023全日本自転車競技選手権大会 MTB エンデューロにて優勝された

表彰台写真は中川さんFBよりお借りしました)

中川弘佳さんがご来店されて、Livのロードバイクを「パタパタ」!
image

輪心の秘蔵写真が増えました、ありがとうございます(笑)

ふふふ。

せっかくですからワタシの秘蔵写真をご紹介させて頂きましょう。。。

2003日本自転車競技選手権大会 MTB ダウンヒルにて優勝された、
大島礼治さんが、窓を「フキフキ」。
関西最大の草レース「MMC」主催者としても頑張っておられます。

 

2009日本自転車競技選手権大会 MTB ダウンヒルにて優勝された、
向原健司さんが、掃除機を「ガーガー」。
深北緑地FK170のトレイルボス。

 

ちなみに愛妻弁当を持ち込んで食べて帰られました。
さすがです、向原さんらしい。


全日本チャンピオンの皆さまありがとうございます。
さて、どなたか輪心のトイレ掃除してくれませんか~?

 

輪心のトイレ掃除すれば、全日本チャンピオンになれます!

たぶん!