こんばんはsaraですニコニコ


1111についての記事に引き続き、


本日二つ目の記事どぇす。



ばばーーん!

マザーアースキッチン上映会andランチ



↑取り敢えず見に行ってみてチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



かまど激推しの映画が観れて、

かまどの激ウマランチが食べられて、

ゆみっぺにも会えて

楽しくみんなで過ごす。



楽しい事しか起こらんやろ照れキラキラキラキラ笑笑






あと一枠だそう!!!

明日会いましょう〜ニコニコバイバイ





saraは先週親知らずを抜いたんだけど、

その時に飲んだ抗生物質で、ペニシリンアレルギーが発覚!!

全身発疹、かゆいーーー!笑い泣き


まだ治りきらずに、かゆかゆさわさわしながらの参加ですーー笑い泣きぴえーる


痒いって、しんどいよね笑い泣き