こんにちは〜😃
マザーアースキッチン事務局
竹内商店 ゆみです👍✨✨



私はびっくりしてるよw
もう半笑いだよ。

だって!!メニュー知らんかったもん!
絶対旨いじゃん🍽🍽🍽❤️

以下本文よりコピペ⬇️


明日のオーガニックランチは、



前菜ビュッフェ3種

オニオングラタンスープ

スモークサーモンとほうれん草のキッシュ
米粉のホワイトソースドリアに変更かな?笑

シェパーズパイ
(ポテトマッシュにミートソースサンドしたて
オーブンで焼いたやつ)



焼きたてクッキー


楽しみしかないニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



クローズイベントだけど、
物販展示スペースを設置✨✨

竹内商店の石在庫全部持っていくから😂
見てねー💎石たちはやる気満々だよ🌏

某参加者様の



超〜高波動浄化塩も
3個限定販売だよっちゅーちゅーちゅー


気になっちゃった?
じゃあご連絡ください✨

最後の一席お待ちしておりまーすデレデレデレデレデレデレ


事務局入り口
⬇️