映画ランチ会ついに明日♡ | マザーアースキッチン

マザーアースキッチン

『食・体・健康・地球』
の観点から、
へー。
ほー?
はー!
なお話を、私海香目線で
聞きざわりよく
お話出来たらなーと思っております☆

折を見て、クッキング教室もこちらでやっていきたいと思ってます⭐︎
しばしお待ちおー

ちわー爆笑



マザーアースキッチンの海香ですーラブ




ついに明日だにゃんラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
あと一名様いけます!


迷ってる人居ましたら、
是非どうぞキラキラ



初めましてさんも
多数いらっしゃいますおねがいラブラブ
ありがとうーラブラブラブラブ



明日の会場はこちらが門です!!
じゃん!


是非お参りしてから
戻って右に曲がってきて下さいねピンクハート
待っておるぞー神社ラブラブラブラブラブラブ





明日のオーガニックランチは、



前菜ビュッフェ3種

オニオングラタンスープ

スモークサーモンとほうれん草のキッシュ
米粉のホワイトソースドリアに変更かな?笑

シェパーズパイ
(ポテトマッシュにミートソースサンドしたて
オーブンで焼いたやつ)



焼きたてクッキー




辺りで行こうと思いますハート
材料見てどんどん
変更するかもしれません爆笑




後、
マザーアースキッチン教室の
ざっくりした書き置きをさせて下さい虹




11月25日(木)
10:30〜13:30


グルテンフリースーパーフード
キヌアマカロニで
晩御飯の一品作って持って帰ろう教室


グルテンフリーの代替えパスタ
柚子クリームパスタを作って食べよう会

3800yen





また詳細は来週アップします!

場所は映画会場と一緒の

草加駅徒歩五分です虹


少数でやる予定なので、

気になったら是非今からご予約下さい地球キラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


マザーアースキッチン公式アカウント
 




お待ちしてまーす爆笑爆笑爆笑



もぅ考える事に疲れたら。自然派生協やってみそ!笑

iHerb
iHerb