【映画告知ブログ】神のみそ汁モトイ神のみぞ知る | マザーアースキッチン

マザーアースキッチン

『食・体・健康・地球』
の観点から、
へー。
ほー?
はー!
なお話を、私海香目線で
聞きざわりよく
お話出来たらなーと思っております☆

折を見て、クッキング教室もこちらでやっていきたいと思ってます⭐︎
しばしお待ちおー

こんちわー爆笑



マザーアースキッチンの海香ですウインク




映画一緒に見よー爆笑ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ



まだ見てない人は詳細を見てねハート
下矢印下矢印下矢印下矢印

前回は協賛のきっかけを書きました流れ星





今回は、
この企画が走り出した


みんな大好きゆみっぺとの

何気ないやり取りな話照れ






この映画に協賛したいけど迷ってるえー?
こんな夢を見たガーン
豊を説得したゲラゲラ





な流れを、

この時たまたまコラボしていた
竹内商店ゆみに

逐一報告していた私ちゅー





なので、
ゆみは私が協賛している事を
知っていましたほっこり





季節が春から秋に変わっていた頃、


ゆみがションボリんこな
ブログを書いていたので、


元気つけたいなーと



突然電話をして(笑)、



『今から20分後に迎えに行くから真顔



と、
寝ていたゆみを叩き起こして

一緒にチビ達と公園に行くのに
付き合って貰った時の事真顔

結果私の方がよっぽど助かったと言う。笑






その時に、



『マルシェしたいねー笑い泣き

 みんなに会いたいねーちゅー





って話してて、





『でも場所が無いんだよねー

 貸してくれる所が無くなってー』





な話の流れで、

私のかまどのかみさまで使用している
レンタルキッチンについての話にナイフとフォーク





『うちのレンタルキッチン、

 レンタルルームとしても使えて
 ヨガとかに使ったりも出来るとさー』



の話に興味を持ったゆみが、

草加にあるレンタルスペース
アオイエさんの概要を閲覧したようで




後日ご神託連絡が届きましたメール






『プロジェクターがある!
 海香協賛の映画
 やったらいいじゃーん虹






おお神よ真顔






9月に
映画完成の知らせを聞いていたのですが、




プロジェクターあるところ
知らないなー。。




で止まっていた案件が
すんなり滑り出した瞬間でした笑い泣き





灯台下暗し真顔





そして、
様々な必要事項

期日もギリギリの所をかわし

波のように押し寄せる攻防戦を制し、

(最早色々ありすぎて説明できないちゅー笑)





見事、
開催の告知させて頂ける運びへと
相成りましたー笑い泣きキラキラ





色々なハードルを超えたけど、

映画本部とのやりとりも含め

決まるのは1日の中で全て決まったんだ!



これがよく聞く
神様はギリギリがお好きってことか笑い泣き





アオイエさんってねー、


スサノウの鳥居の中にあるんだー神社




今度、アオイエさんのご紹介するねー音符


時は来れり。でちゅヒヨコ



楽しみだなー爆笑


おもてなしランチを考えるのが
楽しくて楽しくてラブラブラブ


めっちゃ美味しいからねーハート


もぅ考える事に疲れたら。自然派生協やってみそ!笑

iHerb
iHerb