結果オーライ‼️ | 福島からあらふぃふの戯言✨

福島からあらふぃふの戯言✨

福島での日常をオモムクママに綴っています。

こんにちは。
今日は、日曜日なのに。

朝、背中が痛くていつもより早く起きました。

6時頃から電気マッサージやっても
痛いところに届かなくて

午前中、福島刑務所の矯正展に行く予定を
取り止めてマッサージに。

でも。結果オーライ‼️(σ≧▽≦)σ
痛みはまだありますが
至極の時間を過ごせたので良かった✨

午後から、
吾妻運動公園にある民家園に

公園内、まだ、紅葉してませんね。


今日は、
東北の伝統芸能
山形県鶴岡市の
黒川能の上演です。

当日券も含め、売りきれだそうです。
満員御礼‼️(σ≧▽≦)σ

座敷なので

痛い背中に良くないんだけど。

夢中で観ちゃいました✨

帰り。

吾妻運動公園のすぐ近くの
佐々木牧場さんがやっているカフェに。
ワサビソフトクリームミックス350円を
堪能したのであります。

来年は、吾妻運動公園で
オリンピックのソフトボールの試合あるし。

賑やかになりそうですね。

ワクワクです✨

子供1号が
仕事から帰ってきて
『かあさん。みやげ。モンブラン‼️』
って、ビアードパパの袋(///∇///)

くっ。泣けるぜ❗️(≧▽≦)1号。

超モンブラン好きの私。

だのに!
パイナップル食べ過ぎて
モンブランどこじゃない(。>д<)

風呂入って
早く消化しないと‼️

なんだかんだ

結果、オーライな日曜日でした。