長芋の梅酢漬けとまちの駅やながわ | 福島からあらふぃふの戯言✨

福島からあらふぃふの戯言✨

福島での日常をオモムクママに綴っています。

好きなナッツは?


あなたもスタンプをGETしよう

アーモンド
カシューナッツ
ピスタチオ

うん。だいだいやね。

今日の夕飯は、
ヨークシャーテリア太一と
2人でサシツササレツ(///∇///)

さて さて

ビールは、
義理父が貢いでくれた
スーパードライ‼️

つまみは、

今年、漬けた梅干し。
粉末のイリコと昆布入れて
つけかえした。

それと、
長芋を甘酢にして漬けたやつ。

(*゚∀゚)=3   極楽ぅ~(σ≧▽≦)σ

そのあと、栗クリームのアイス食べて
超!満足。


今日の昼は、
冷やしうどん。


いやぁ~。めっちゃ、暑かった✨
外廻り 気温30℃。

午前中で、ペットボトル2本完了!

伊達市梁川のまちの駅で
休憩😍✋✨


あらら。
お昼時なんだけど。
ガランとしております。

冷やしうどん。は、伊達鶏が入っていて
この肉が味がしみてて美味しい‼️

だけど、580円は、うーん。
ちょっぴり高いかな?

伊達鶏と言えば、
ケンタッキーフライドチキンって
伊達鶏でしたよね?
昔は、ハーブどりって言ってたような。

最近、子供1号が、
『ネェネェ奥さん。ケンタッキーがお得なんですって!』と
CMのセリフを普通にぶちこんでくる。

食べたいな~って言えばいいのに。

今日もまた、空気読めませんよ。
かあさんは!