ホップみたいなビターな味の! | 福島からあらふぃふの戯言✨

福島からあらふぃふの戯言✨

福島での日常をオモムクママに綴っています。

こんにちは✨
和菓子好き❗️です。

最近、はまっている炭酸水✨( ´∀`)

あっ。
去年は、ウィルキンソンのコーラ味
今年は、南アルプスの天然水シリーズ❗️
だったんだけど。

今は、これ、


メッツでビター❗️

っていうのにそそられて買ってみたのね😃

うわっ。
これ、好き嫌いあるかもだけど、

アルコール的な苦味があって

ビールのみたくなる炭酸水(≧∇≦)

あっ。それいいのか?(笑)



柑橘系のフレーバーなんだけど
ゆずの皮の苦味が
なんかホップみたい‼️


でも。なかなか売ってなくて( TДT)


見つけたら即買い。


てか、福島市内では、
まだお会いしたことがない( TДT)

メッツ


炭酸水

てことが理由かなぁ~(。>д<)


和菓子好き❗️でした。o(^o^)o