オカルト的なゴーヤの最後。 | 福島からあらふぃふの戯言✨

福島からあらふぃふの戯言✨

福島での日常をオモムクママに綴っています。

こんにちは✨

和菓子好き❗️です。o(^o^)o

またまた、強烈な暑さが

リターン(/。\)


午前中、事務室で仕事。

極楽ヽ(*´▽)ノ♪

午後、ちょっと外の倉庫まで
物取りに。


(T▽T)あづい‼️

なんなんだ?盆過ぎたっていうのに(´д`|||)


台風さんが近づいているせいか

蒸し蒸ししてる。



気がついたら




ゴーヤ。

黄色く熟してた(T▽T)。

こうなったら、

最後までいってもらいましょ。

ここから

バナナみたいに下から剥けて

中から、赤くなった種が、
どろ~んと、
でてくる~(。>д<)。


オカルト的なゴーヤちゃん😱

明日、お会いできるかな~ヽ(*´▽)ノ♪


そんなん、楽しがるの
おかんだけ😒

と、冷ややかな目。


和菓子好き❗️でした。