レモン?メロン? レモンクリームのメロンパン | 福島からあらふぃふの戯言✨

福島からあらふぃふの戯言✨

福島での日常をオモムクママに綴っています。


こんにちは✨
和菓子好き❗️です。

休日出勤。
職場まで、通勤片道1時間。

用事2時間。

割に合わん。

腹立つと
なぜかお腹が空いてくる(´д`|||)

昨日、チョコミントもこと
一緒に買った

レモンクリームのメロンパン✨( ´∀`)



レモンなのか
メロンなのか

ややこしいんだけど。(*´ω`*)

だけど、こう、毎日暑いと、酸味のある
爽やかな味もとめちゃう。

でね。
これも、絶対、冷凍すると
美味しいに決まってるって!
凍らせておいたの。爆笑

只今、ちょっと解凍中✨( ´∀`)



はいはい‼️
切って見ましたぁ~ヽ(*´▽)ノ♪
ん?
絵的には、今一でした。(´д`|||)

でも。
レモンクリームの酸味が引き立って
やっぱり冷凍だわ~ヽ(*´▽)ノ♪

でも。でも。しょせんは
メロンパン✨

甘さがきょ~れつ❗️
夏は、メロンパンないなぁ~(/。\)

なんで買ったのか

後で後悔✨

でも、そのときは食べたかったの!
レモン?
メロン?

パン✨


和菓子好き❗️でした。o(^o^)o