パーカーの件こんにちは!(^_^)先月より力を入れておりましたパーカー作成ですが、納得の行く商品が出来ず見送りにさせてください(T_T)御客様に提供する商品のクオリティが低く、これじゃ御客様に紹介できないと妥協した物は提供したくない思いから今回、断念させてもらいました(T_T)かなり気に入ってくれてました御客様には本当に申し訳ありません。アクセの2連ベルトは、もうすぐ完成しますので紹介しますね☆切り替えて次に作る商品に力を入れて行きます!では今日も良い一日を☆