selfishコラボ、レザーベルトこんちは☆今回ご縁があり、上野のカリスマSHOP「selfish」と言うアクセ中心に活動しているSHOPのオーナーと話しWAGAROCKと!!コラボする事が決まりました☻☻作るのは2連のレザーベルト☆春夏に向けて使えるアクセです☆♠️アンティークRED♠️♣️アンティークBLUE♣️2色での展開です☆かなり良い!!期待してください☆♪( ´▽`)出来上がり次第、商品UPします♪( ´▽`)では今日も良い一日を☆