selfishコラボ、レザーベルト | 和我ROCKのブログ

和我ROCKのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちは☆



今回ご縁があり、



上野のカリスマSHOP「selfish」




と言うアクセ中心に活動している





SHOPのオーナーと話し




WAGAROCKと!!






コラボする事が決まりました☻☻






作るのは2連のレザーベルト☆






春夏に向けて使えるアクセです☆




♠️アンティークRED♠️




♣️アンティークBLUE♣️





2色での展開です☆





かなり良い!!


期待してください☆♪( ´▽`)





出来上がり次第、





商品UPします♪( ´▽`)




では今日も良い一日を☆