WAGAROCK&SELFISH | 和我ROCKのブログ

和我ROCKのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちは(^_^)




大変お待たせしました☆




遂に完成!!




Wネーム2連ベルト☆



出来上がりバッチリです☆



{C66FF57E-1379-4CBF-9E98-4C9897438A9A:01}


上左 アンティークRED

上右 アンティークBLUE




どちらも、めちゃ良い色感を




出す事ができました☻




さすが職人さんの仕上げです☆





そしてWネームは敢えて裏に入れてます(^_^)

{C8AF1EC9-3FF1-45B3-B6A6-35E9B0F91139:01}


かなり拘りが入ってます☆



敢えて裏に色を入れない手間を



加え、本革の牛革を使用!!


革本来の風合いを残す



技術や、一本一本



ハンドメイドで焼印を入れてます!



そして!!



ベルトの穴にも注目してください!



マガダマ型に穴が!!Σ(・□・;)



これも職人ハンドの技術です☆



{56237F1B-7A96-4A21-935C-ECF92C66ACAE:01}


販売は3月頭から開始致しますよ(^_^)

今回商品を出すのに時間をかけてしまい

ましたので、赤字覚悟で!!

¥7800→¥6,800税込で行きます!!

また早めに欲しい方はホームページ

よりお問い合わせください☆

wagarock.com

お待ちしてます☆