大変お待たせしました☆
遂に完成!!
Wネーム2連ベルト☆
出来上がりバッチリです☆
上左 アンティークRED
上右 アンティークBLUE
どちらも、めちゃ良い色感を
出す事ができました☻
さすが職人さんの仕上げです☆
そしてWネームは敢えて裏に入れてます(^_^)
かなり拘りが入ってます☆
敢えて裏に色を入れない手間を
加え、本革の牛革を使用!!
革本来の風合いを残す
技術や、一本一本
ハンドメイドで焼印を入れてます!
そして!!
ベルトの穴にも注目してください!
マガダマ型に穴が!!Σ(・□・;)
これも職人ハンドの技術です☆
販売は3月頭から開始致しますよ(^_^)
今回商品を出すのに時間をかけてしまい
ましたので、赤字覚悟で!!
¥7800→¥6,800税込で行きます!!
また早めに欲しい方はホームページ
よりお問い合わせください☆
wagarock.com
お待ちしてます☆


