ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。



今!めっちゃお得80%オフ!

見てみて!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



連日の病院通いで今週つらい泣き笑いもやもや
電気屋さんも爆笑

体も疲れてきたんだが精神的にも。


なんと、チビちゃん

喘息の検査をしそうな。

まあ、先生がそう思うんだから

怪しいのかな?


何がびっくりって、

1年半通ってる小児科では

何も言われたことなかったのに

2回行った小児科で検査を勧められると言う。


でも私的には

チビちゃん気管?呼吸?系

弱いなーとは思っていたので

はっきりするならば嬉しい。




もうひとつ、皮膚科の話で。

塗り薬は毎日塗ってるんだけど

それに加えて

アレルギーの薬を飲み始めました。


常服薬が5歳にしてあるなんて

とても考えられなくて。


風邪をこじらせ

薬を2週間飲むことはあっても、


まさか常服が必要になるとは、、、



薬を飲んで

健康を保ってるようなもんなので

(あ、普通のこと言ってるか)

(それが薬か)



アレルギー薬常服と喘息疑惑が

一度に出てきて

母精神的になんだかきてます。


色々疲れてる〜不安不安不安



咳で幼稚園行けないし

でも喘息だったならば?

この咳はうつる訳じゃないから

行けるのかな。

幸い、苦しそうな咳ではないんだよね。


風邪かもだけど。


なんともわからない

このモヤモヤする気持ち。

あー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


日に当たると肌荒れるし

あー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

チビちゃーん


昨日は吸入して

数時間は咳が消え楽そうでした。




そして、

元気だから困った!困った!!!

待合室でも元気元気。

本当に辛い人に申し訳ないわ。

公園でめっちゃ走らせてきたい。

でもそんなことしたら

太陽にやられて

咳も盛大に出ちゃうわ爆笑つら


今日も暑いしまだ咳してるし

今日まで休ませて

明日は行くぞー!!!

もれなくウェル活2人。



またね♡