ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。






私は今まで何度か、

出かけ先では

子供と一緒にトイレへ行って

と書いてきました。



しかし、最近は

娘だけでトイレへ行かせる。


チビがトイレ!と言って

娘に託し連れてって!

私は後から追いかける。

(レジ並んでるときとか)

これはほとんどやらないけど、何回かはある






その間に何かあったら

どうする?






トイレへ向かう子供2人なんて

格好の餌食よね。


娘は小さいので

小学校低学年に余裕で見える。


ちゃんと一緒について行かなきゃと

思い出した。

そうだ、一緒に行かないといけないんだ。



いつ誰が狙っているかわからない。







 

 TODAY'S
 
最新記事



イベントバナー



イベントバナー

 

 





 おまかせ広告