ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。








最近多い、着信。





正直、懸賞やってて

個人情報書きまくりだからね。


電話番号なんてどこからでも、、

とも思うし凝視


 

つい5分前もかかってきてたみたい

リビングから離れてて

気付かなかった!


非通知は珍しい。

12:04だから

お昼休みを狙ってかけてきた?

え?当選電話?!!爆笑

いやー多分ない



+1からの電話は

アメリカから!


最近外国からの電話で

折り返して高額な電話代を

請求されるってのがあるらしい。

いやいや、怖過ぎて出れないし

掛け直さない。






最近、レターパックでの取引して

電話番号書いたけど、

まさか利用されてないよね??泣き笑い


やっぱり匿名配送利用した方が

いいのかな。












 おまかせ広告