ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花


当ページはプロモーションを含みます。






 


この続きです。





風邪からの下痢からの

風邪ぶり返し真顔



しんど真顔




でね、今1番思い悩んでおりますのが、





チビちゃんのことです。

(息子、年長、甘えん坊)






先日、病院でバトルしたと書きましたが、

(泣いた私)

(これも詳しく書きたい)



最近の私の精神状態は、


息子に効くならば

変な壺を買いそうな。

そんな状況でございます。



あの状況がわかってしまった私。


こういうことか。





アメブロには

子育ての先輩がたくさんいます。


教えて下さい。


詳しく書きたいので

また改めて書きます。



この書き方で終わるのは

よくないと思うので。



命に関わることでは

ありません。



変な心配をかけてしまいそう。






では、一旦区切りをつけ

次から当選報告に入ります。



二刀流でホイールを洗ってくれました星







 

 


おまかせ広告気づき