ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
当ページはプロモーションを含みます。








GW後半にチビから風邪をもらってしまい。


そこから何かをずっと引きずっています。


復活出来ません。


体調が悪すぎます。


こんなに元気にならないのは

インフルエンザよりひどい

きっと妊娠以来じゃないかと思います。








4日に、

明らかに風邪もらったな〜ってなって

寝室で寝込んでたんですが

5日の日中は


眠れない

頭が痛い

うなされる

あ、多分熱あるなって

起きようにも起きれなくて

飲み物も薬も取りに行けず

(スマホリビングにおいたまま)


やっと声をかけに来てくれた主人に

救われ

ウィダー飲んで薬飲んで眠れました。



そこから良くはなったものの

7.8日くらいも確か日中は

子供たち送り出して家事をしたら

9時ー15時くらいまで

子供たち帰って来るまで寝っぱなし。


こりゃあ

夜眠れないなーなんて考えていたら

普通に眠れたので

今は睡眠を必要としているんだなと。

ひたすら寝ました。


アメブロ見る気がなくなると

こんなにもスマホを気にしなくなるのかと。


更新しなきゃ!って気持ちもなくなり

ハガキ書かなきゃ!って気持ちも薄れ。





しかし!


ベニマルディズニーのレシートは

3枚作ってあったので

締切当日になんとか

WEBとハガキで3口出せました。


 


イベントバナー

汁物がない!ってときのお助けマン!

お味噌汁よりも子供は飲みます。




そんな感じで

GW明けの平日を過ごしていたら

治ったと思った風邪がぶり返した。

(あの寒暖差にはついていけない無理)

また11.12日と体がだるい。

鼻がつまる。





このくらいなら、なんとかなるか?

なんて土日を過ごしていたら

え、無理じゃない?


今日、あーこれはよくならないやつだ。


ズビズビの鼻水で詰まるわけじゃなく

鼻をかんでもかんでも

黄色いネバーっとした鼻水が

ずっと鼻に居座ってる。


鼻かむのも疲れる。


無理だーって

薬買いに行こうかと思ったけど

この雨であー無理ー


今日も1日、送り出してから

子供たち帰って来るまで寝てました。


ハガキなんて今月

5枚くらいしか出してない真顔真顔真顔








そこに、学校幼稚園行事で

人見知り場所見知りには辛い時期が来て。


自己紹介なんて

役員でもない、只の学級懇談会で

する必要ある?泣き笑い


辛い辛い。


突然暑いし綺麗目服ないし

前日にしまむらで綺麗目買って来たわ泣き笑い


去年捨ててるから

夏服ないんだけど不安

なんでもう27度とかいってる?



かわいい飛び出すハート




拍車をかけて、主人からは

「私が母だとは認識されていない」から

更に元気が出ない。


私も父だと認識しなくていいかな?

いつも働いてお給料入れてくれて

家族のためにありがとう。

そんなこと思わないよ?


昨日の外食は、

私から高級お寿司をリクエストしたのに

え?ラーメンでいんじゃない?と言われた。

何もわかってない本当にあなたはさすが。



やはり、母は

この家にいないと思っているのだろう、、、



いや別に高級な!とか言わないからさ

一言、家事ありがとう!とかさ、

ローソンのロールケーキとかで良いからさ、、、

何もないんだな、、、、





日中、両母には

母の日業務を行っていますので

「母の日だって忘れてる?」は、

皆無です。



すねたいとこだけど

子供たちからはプレゼントもらったから

今年はすねません。


しまじろう、母の日当日に

ありがとう。感謝しかない。

娘は朝それ見て、触発され午前中に

「ちょっと買い物行って来るね!」と、

私の大好きなブルボンのクッキーを

自分のお金で買って来てくれた!神!


あなたは小5にして神!!


そう言うのでいい。

そう言うのがいい。

お菓子嬉しい赤ちゃんぴえんキューン






まだまだ私の不調は続きます。


今回はここまで。


読んでくれてありがとう。


当選品もあげなくては。


みんなも体、大事にね。




結局自分で好きなの買うのが1番。


イベントバナー

 


ディズニー行きたい。


じゃがチョコ
毎日1個食べたい。









 

 


おまかせ広告気づき