ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。






この前も書いたけど。

なぜかわからないが
ヤフーショッピングに
【1,500円分】お買い物券があって。
なぜか。


↓もう使っちゃったから0なんだけど





使いました!


1,500円を有効に使いたい。


ただでさえ金欠。




この1,500円を

食料に代えたかったんだけど

送料を払うと元もこうもなくなる。

これだけは1番嫌。


大物は買えないとわかり、

じゃあ丸美屋の釜飯を買いたい!


あるけど、

やはり送料がついてくる。。。


商品代くらい送料ついてくる。


だったらスーパーで買えますのよ。


1,500円を最大級に使いたい。。。









薄いから送料も安い!

のりたま10個!!!

手出し29円で買えました。







↑これで今月の金欠は

乗り越えられないんだけど🤣


ほぼ無料で

マークを10個ゲット出来て嬉しいです。


皆さんもチェックしてみて下さい!



ヤフーショッピング?

そんなのやってないわ真顔

と思ったあなた♡



ヤフーアプリは入ってますか?

開くとショッピングがありますから

私みたいに何だかわからないけど

商品券があるパターンありますよキラキラ


↑危うく地域晒すとこだった真顔




イベントバナー







 

 


おまかせ広告気づき