ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。







給料日は25日。


新学期は何かと出費が多いですね。

学校幼稚園の引き落としも、

ちょいと高い。


子供の肌着や靴下など

キラキラピカピカの新品にキラキラ

新調しましたキラキラ娘の筆箱も。


そしていきなり夏みたいな暑さ。


待って、子供の半袖

去年の小さいけど?

服代でなんだかんだかさみ。

金欠。


久しぶりに

そのうちセカストでも出しに行こうTシャツ






給料日は25日。

まず、土日と言う山を

越さないといけない。(外食(サイゼか?)

平日はお弁当。


山を越しても

来週、平日3日ある。


頭フル回転キメてるキメてるキメてる





とりあえず現金は残しておきたいので、、



ツルハポイントが

あったはず!!!


\ツルハのポイントでお願いします/ニコニコ



1,713pt ありました!


手出し370円で

約2,000円分の食料品

買い出し完了!!



救われた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

家ご飯は麺でしのげても

お弁当は何かないとしのげないネガティブ

香薫@224だった!






あとはマルトで肉を買いました。



現金1万円。

楽天Pay3,700円

給料日まで頑張ろう。


あ、クオカードで

コンビニ唐揚げも買える!


 


イベントバナー



久しぶりのカツカツミッション。





 

 


おまかせ広告気づき