ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。



美味しいよ。








「私、頑張ってきて

良かったなー」と思う

出来事がありました。






聞いて下さい。



この前、日曜日にせっかくグルメを

家族4人で観ていました。



日村さんが町で出会った家族に

インタビューしていました。


家族4人がインタビューされてて、

(父母、中学生の女の子、弟)


その中学生の女の子が

日村さんから

「将来の夢は?」と聞かれ

「将来はみんなを

笑顔にさせる仕事がしたい」

と話しました。











するとその女の子のパパが

さすが俺の子だな〜ニコニコ

と言いました。







その瞬間、







テレビ観てたうちの娘が、












え?育てたのママなのに、このパパ何言ってんの?ニコニコあはは




私はジーンとしながら

笑いましたニコニコあはははは



子供は見てる。

子供はわかってる。



そう、

育ててきたのはこのわたし。




私「○○ちゃんは、わかってるね〜」



主人は笑ってました泣き笑い



すごく感慨深くて

その言葉にはいろんな意味が含まれてて














でも、私頑張ってきて、

良かった。



娘!ナイス!!!





名誉のために補足すると、

あの私がブチ切れしてた

あの事件からね

まあまあ、子供に関わることを

頑張ってる気がするよ、主人が。


まあまあね。




みんな!子供はちゃんと見てるよ!!!

がんばろっ!!!!

 


イベントバナー








 

 


おまかせ広告気づき